こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】music freak
NUMCW-#311020
NAMEシャキシャキ
DATE2004/07/14 19:35
もうご存知の方もいらっしゃると思うのですが、music freakという雑誌の7月号、稲葉さんが表紙で内容にも沢山でています♪あと、doaとflow-warも載ってましたよ☆
葉浩志
今日、「Wonderland」を買いに行ったついで?に
Mフリをもらって来ました\(o⌒∇⌒o)/
2つ折りの「Wonderland」フライヤーもありましたので、まだの方はセットでもらってくるのもアリかと・・(笑)。
CW-#311029 はちみつ 2004/07/14 20:27
私も貰いました〜!!(*^▽^*)私の近くのCDショップではMフリが置いていなくて、毎回入手するのに苦労すのですが、友達が貰ってきてくれたりするので助かっています!!Mフリは毎回B'zを取り上げてくれているのでとてもうれしいです〜!!
CW-#311035 よっしー 2004/07/14 21:01
私もGETしましたよ〜〜!!
しかも、セットで!!
Mフリは、もうかれこれ一年半ぐらい毎回欠かさず、
CDショップに足を運び、入手しています。
CW-#311051 筋肉マン 2004/07/14 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved