こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとうれしかった・・・
NUMCW-#311050
NAME富山県民
DATE2004/07/14 23:54
今日友達とWonderlandoについてきた、
フォトブックを見てました。
その友達は、私が「稲葉さんかっこいい」と言っても
「オッサンじゃん」て言う子なんですが、
今日は、「この顔好き」とか「かっこいい」って言っててすごい意外でした。
ほんとに、男性のルックスに対して理想が高いし
めったに褒めない子なのでうれしかったです。
葉浩志
私も同じです!友達に見せたらかっこいい連発でした♪嬉しかったよぉ〜!!
CW-#311055 E 2004/07/15 00:22
私の友達もかっこいいっていってました。
P17の稲葉さん見た友達に「なんか・・顔が違う。。」って呟かれました。笑 彼女的にはその稲葉さんが今まで見た中で一番かっこよく見えたんだそうでw
あとP13を見た友達が「何でこんなに細いの!!?」って真剣にびっくりしてました。確かに「遠くまで」の頃の稲葉さんはダイエットブームだったとかで病的なほど痩せていてちょっと痛々しく見えてしまって私も苦手。。その当時まだ小学生だった私は母に「あれは病気で痩せちゃったんだょ。」っていわれたのを真に受け「稲葉さんが癌で死んじゃうかも」って大泣きしました。なかなかの馬鹿っぷりです。んなわきゃないですよねぇ。でも信じちゃうくらい痩せてましたよね、ほんと。
ああ話がそれちゃいましたが、個人的にはマグマの頃の写真が一番好きです。周りの友達にもその頃の稲葉さんが一番うけがよかったです。
CW-#311059 ろたろー 2004/07/15 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved