こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】豪雨!!!
NUMCW-#311053
NAMEチョッパー
DATE2004/07/15 00:17
連日、ニュースでもやってる様に新潟、福島地方の豪雨被害ですが、新潟では28日にLIVEがありますよね。
大丈夫でしょうか?被害地域から参加される方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・。別な日に公演を延期とかにはならないですかね?チケットも公演日の2週間前ごろから届くはずですけど、配達どころじゃなさそうですよね・・・。どうかこれ以上雨が降りません様に!!稲葉さんのソロLIVE を楽しみにしている大勢のFANがみんな参加できますように・・・・。
葉浩志
被害にあった市に住んでいるものです。家にはまだチケットが届いていませんが、水没した地域の人で、1階に部屋があり、チケットを置いていたなら、もしかしたらチケットが流れていった方もいらっしゃるかもしれません・・・。水没していなくても、車、バイクなど通れない道もたくさんあるので、チケット到着が遅れそうで心配です。28日は通常通りライブはあると思いますが、本当にみんなが参加できることを願っています。
CW-#311056 まゆ 2004/07/15 00:58
私も被害にあった市に住んでいます。今朝も既に救助のヘリコプターが飛び交っています。もうすごいことになっています。私はFCでチケットを取ったので幸いチケットは既に手元にあるのですが、これからチケットが届く予定のかたも沢山いらっしゃると思います。まだ被害がすごいところでは郵便の配達どころではないし、どうなっちゃうんでしょうね?ちょっと心配です。これからまた雨も降るみたいですし、こちらも心配です。
本当、被害にあわれた市にいるファンの人達がちゃんとライブに参加できるといいですよね。
CW-#311062 しゅう 2004/07/15 07:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved