こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】飯森さんのホームページに
NUMCW-#311058
NAMEうーん
DATE2004/07/15 01:31
都響スペシャルコラボレーションの時の指揮者でいらっしゃる、飯森さんの公式HPに松本さんとのコンサートの打ち合わせの様子がアップされています。
URLは載せないので、興味がある方は、飯森さんのお名前で検索してご覧になられるといいと思います。
すごく興味深い内容です。

あと、情報提供者としての個人的なお願いなのですが、あちらは「飯森さんとそのファンの方のためのサイト」であることを忘れないで下さいね。よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
情報ありがとうございます。
早速見てきました。

すごく…楽しみになってきました。
どんな素敵なコンサートになるか、ワクワクしますね。
CW-#311076 よよよっち 2004/07/15 10:43
私は日曜の都響コラボに行きます!
元々クラシックを習っていたのもあり、
B’zとはまた違った雰囲気だろうし、
とても楽しみにしています。
こないだのパン工場の松本さんゲスト出演の時に演奏した内容なんですかね?
あれもオーケストラバージョンだったので。
CW-#311080 nana 2004/07/15 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved