こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜のうたばん♪
NUMCW-#311064
NAME裸足の女神
DATE2004/07/15 08:40
今夜のうたばんに稲葉さん初登場ですね!
HPの目次に『うたばんトーク初登場!!稲葉浩志

新曲「Wonderland」を引っさげ登場 』とありました。
、、ってことはトークアリアリなんですね。そういえば、稲葉さんに質問募集していましたものね!?今夜も楽しみです。皆さんも見逃さないように!!
葉浩志
今夜のうたばんすっごい楽しみです。絶対ビデオ撮らなきゃなぁ☆
CW-#311084 京 2004/07/15 12:38
中継という話を聞きましたが、実際どうなんでしょ!?
CW-#311086 THE DOG 2004/07/15 12:54
 トーク短いと思います。だから中継で数分、って可能性もあります。
 先週の放送の最後に来週のゲストの名前が出たときに「稲葉浩志」って目玉みたいに表示されてたけど、今日の新聞見たら広島ロケがあるらしいので、多分それがものすごく長いのでしょう。

きっと広島ロケは先々週の「ケンジンバンド」がでたからだと思います。石橋氏が「ケンジン」という広島のローカル番組に出てましたから。
 ちなみに「ケンジン」は広島の恥部です。
CW-#311091 シャンデリア 2004/07/15 14:04
石橋さんは広島のTV局にきていましたが
うたばんの収録は数分で終わってましたよ。
でも北海道にも襲撃に行ってるようなので
合わせて何分くらいになるんでしょうね・・。
稲葉さんのトークが当初の予定より
カットされていなきゃいいんですが・・
CW-#311092 PO 2004/07/15 14:10
歌版のCM見ると稲葉さんだけ公告というか宣伝の映像なんですが中継でもスタジオでもいつの収録なんでしょう?けっこう最近ですか?それともだいぶまえにとった録画ですかね?
CW-#311100 アベ 2004/07/15 15:19
ゃっぱりトーク短いんですかねぇ・・・。
新聞見ても、稲葉浩志初登場だけしか
書いてなかったし・・・・。
ぁ〜なんかすっっごぃ不安;;
CW-#311112 サクランボ 2004/07/15 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved