こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音漏れ〜♪
NUMCW-#311072
NAMEshin
DATE2004/07/15 10:20
音漏れを聞きにロックオデッセイ行く人いますか?横浜のですが聞こえますよね?
葉浩志
野外の会場だから音漏れはあると思います。
が、出来る事なら目と耳で体感して欲しいな。
チケットはまだ売り切れてないでしょう?
稲葉さんもそう思ってるはず☆
CW-#311079 nana 2004/07/15 11:23
今なら半額以下で手に入りますよ。
私はスタンドのステージよりの席を半額以下で買いました!
これからポカリ当選のチケットが届けばもっと安くなりますよ。
是非会場で盛り上がりましょう!
CW-#311081 にゃーん 2004/07/15 11:26
今のところ音漏れ組でーす。ギリギリに確保しようかとも思いましたがサマソニの事を考えると厳しいので・・・FIFAの時の教訓で行けば行ったで何とかなるさ!と楽観的ですが入れるもんならやっぱり入りたいです。
CW-#311089 わらび 2004/07/15 13:50
ブラフの時、時間の都合でアンコール前に抜けましたが、外でもよ〜く聞こえてました。
CW-#311119 通りすがり 2004/07/15 18:25
もう今年はTMG・jet・サマソニ・エアロでお金尽きました・・・音漏れ聞きに行きます!!!
CW-#311123 shin 2004/07/15 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved