こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日は長野ですね♪
NUMCW-#311108
NAMEきき
DATE2004/07/15 16:22
とうとう明日から稲葉さんのツアーが始まりますね。
私は明日の長野に参加します。
すでに興奮しつつあります!
そして最近買った車のナンバーを178にしての初出陣!
さらに気持ちが高鳴ります!
明日参加されるか方、盛り上がりましょうね♪
葉浩志
そうですね〜、明日ほんと楽しみです。
私は、群馬から車で行きます。
一曲目はなんの曲から始まるのかな〜♪
ほんと興奮してきてしまいますね!!
CW-#311109 ゆず 2004/07/15 16:50
私も明日、参加します〜!今日は心ここにあらずって感じです。岐阜から車での参加です!みなさん楽しみましょうね!
CW-#311111 チャム 2004/07/15 17:03
私も滋賀から車でいきますよ〜!
なっちん&たかし〜、私らが到着するまで待っててネ♪
CW-#311113 よこやん 2004/07/15 17:26
千葉から参加します♪
のんびり電車で長野へ行きます!
参加される皆さん、楽しみましょうネ(^^)v
CW-#311114 みかおる 2004/07/15 17:38
まじで、会場付近には車は止めれませんので、
車で来る人は注意!近くにホームセンターとか
あるんですが警戒してますのでムリです。
しかも、Mウェーブは長野市においても中心地ではなく、
郊外にあるので、付近も割とさびしいです。
食べ物屋さんは結構ありますよ。
長野駅付近の駐車場に駐車して、シャトルバスを
利用するのが賢明かと。。。
その方が会場付近でうろうろするより、結果として
早く会場には入れると思います。
CW-#311115 ぽん 2004/07/15 17:56
今日、Mウェーブに行ったらツアートラックありましたよ。
グッズ売り場のような?テントも張ってありました。
いよいよ明日ですね、皆さん盛り上がりましょう!!
CW-#311117 HRM 2004/07/15 18:10
8時間くらいかけての静岡から参加です。
同伴の隣街の友人と長野のホテルで合流です(笑)。

明日の長野の天気は昼過ぎから雨だそうですね(^^;)。
偶然なのか・・それとも・・・・・( ̄  ̄;) うーん。
CW-#311124 かのん 2004/07/15 19:10
私&娘も千葉から車で行きま〜〜す!! 図書館で長野県地図も借りたし! チケット忘れないようにしましょう!
みんな、事故とかには充分気をつけましょうね!!そして楽しみましょう!!!
CW-#311125 ゆー 2004/07/15 19:12
便乗させて、長野駅周辺に関して質問させてください。
駅の周りはどんな感じでしょうか?ご飯食べるところくらいは当然あると思いますが、オールナイト営業の漫画喫茶やネットカフェなどはありますか?

実は急遽参加が決まったため、宿泊に関してはまったくの白紙状態でして・・・。もしそういった店があるなら、当日の晩はお世話になろうかと思っているのですが・・・。
長野駅周辺にお住まいの方などで、そういった情報をご存知でしたら、是非情報教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
CW-#311128 マル 2004/07/15 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved