こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野について教えてください
NUMCW-#311122
NAMEみ〜こ
DATE2004/07/15 18:41
FC当選チケを持って、明日単身で長野に向かいます。
そこで長野在住&B'zなどでのライブでMウエーブに行かれた
ことのある方に質問です。
東口からバスで15分と案内されていますが、当日は
臨時バスなどが運行されるのでしょうか?
いつもは時間の余裕を持って早めに会場付近にいますが
今回は単身参加のため、時間を持て余してしまいそうなので
5時頃にバスに乗り込もうか…と考えています。
これでは遅すぎる行動でしょうか? ご指導いただけると
嬉しいです。 宜しくお願いします。
葉浩志
私も明日参加します。
長野駅からは、16:20より5分〜10分間隔でバスが運行される模様です。片道20分で300円です。

明日は大いに楽しみましょう!
CW-#311126 マル 2004/07/15 19:28
今日調べていたら、東口から15時(←確か?)
シャトルバスが運行されます。と、
バス会社のHPにありましたよ。
CW-#311127 みわたん 2004/07/15 19:28
私も初めての長野ライブでドキドキしてます。キョードー北陸に電話で聞いたのですが、臨時バスが出るそうですよ。詳しく分からないのですが。前に新潟のライブで臨時バスが出てた時はそんなに待ちはしなかったのですが、それなりに行列になってたので、早めな行動が良いと思いますよ。明日は、楽しみですね。
CW-#311129 マリン 2004/07/15 19:33
私も単独参戦です♪
臨時バスの件は聞いていたので、それを利用します。
互いに楽しみましょうね(^0^)/
CW-#311158 匿名 2004/07/15 21:08
返信を下さった皆さん、有り難うございました!
1人は寂しいけど、なるべく早く行動するようにします。
今、天気予報で長野は曇り→雨になってました。
日傘を持参しようと考えてましたが、これでは雨傘が
必要なのかな…(--;)荷物が増えて雨降りは苦手です。
CW-#311159 み〜こ 2004/07/15 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved