こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん。
NUMCW-#311132
NAMEminao
DATE2004/07/15 20:03
遂に始まりましたね!
でも、予告を見る限り、タカさんや中居くんとのトークはないような・・・あるのかなー?(^^;)
葉浩志
なくていいです。。
まともな人らじゃないですしおばかな話はしてほしくないです。。
CW-#311134 りさ 2004/07/15 20:13
まともな人ら

というよりまともな番組じゃない
ってのが妥当ですね、まじめに話すのはうたばんの視聴者は望んでない それを承知で見なきゃ
あの二人も(裏方さんたちも)とにかく面白くさせなきゃ でいっぱいいっぱいなんですし
CW-#311177 甘口ピーコ 2004/07/15 21:23
まともな人らじゃないだの、まともな番組じゃないだのそう言い切るあんたらって・・・
あんたら頭を叩きあったり、冗談言ってつっ込み合ったり
友達としたことないだろ。
CW-#311339 ギリギリ 2004/07/16 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved