こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あったまきた!!
NUMCW-#311137
NAME123
DATE2004/07/15 20:44
うたばん楽しみにしてたのに。。。。
中居がうるさすぎ・・あの変なアナウンサーも。
主役は稲葉さんなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
1番びっくりしたのは、あんだけ稲葉さんに質問を募集してたのに1つも使われてないし。
は〜〜。ちょっとがっかりです。。
葉浩志
なんというか主役は稲葉さんではなく「うたばん」でしたね。
ほとんどまとまな話はしませんでしたね。
ソロ活動とか新曲とかツアーのこととかもう少しまともな話をして
もらいたいもんです。がっかりしました。
CW-#311138 Shiro 2004/07/15 20:48
私もです〜!!内容的には面白かったのかもしれないですけれども、稲葉さんが全然話してなくて、あのアナウンサーの人が目立ってしまって不快です!!!後、質問の件でも、同感です!!
CW-#311139 よっしー 2004/07/15 20:49
そうですね。確かにあの質問の募集はなんだったんでしょう;;;うたばんにやられました。期待していただけにがっかりかもです(TT)。
CW-#311140 tamarinn 2004/07/15 20:51
私もムカツイタ1人です。
誰だ!あの「服部」って男は!!(#`皿´)
あいつのおかげで稲葉さんが全然しゃべれなかったじゃないの!!
せっかく貴さんと中居君がいろいろ聞こうとしてたのに、邪魔ばっかりして!!
なんか後味がすごく悪くなってしまいました・・・。
CW-#311141 miyu 2004/07/15 20:53
ほんんっっっとにがっかりです(・”・)
なんで、稲葉さんへの質問をぼしゅーしたんでしょうね?
意味無いじゃん( ̄^ ̄)
・・・マラカスはどうなったのでしょうか??
CW-#311143 もん吉 2004/07/15 20:54
楽しみにしてたのに。イライラを感じました。
でも稲葉さんは相変わらずな感じで良かったデス。
はぴひるのステッカー持たされて笑ってる稲葉さんかわいい(^^)。
それにしてもあのアナウンサー嫌な感じでした。
CW-#311144 ヒッピー 2004/07/15 20:57
けっこう稲葉さん楽しそうにみえたんですけどねぇ〜
しかしあのマラカスほしかったなぁ〜
CW-#311145 syouhei 2004/07/15 20:58
そうですか〜
私はそんなに腹がたったりはしませんでした。
むしろうたばんにも出てくれるようになっただけでもうれしいことで楽しく観させていただきました。
これで稲葉さんが不愉快に思っていたならば以降出演することもないだろうし…
どうなんでしょうね。
でも、質問くらいやってくれてもよかったですよね〜
CW-#311147 ゆかにゃ 2004/07/15 20:58
よくも悪くもうたばんはこういう番組なんですし、別に稲葉さんだけがこういう扱いなわけじゃないので、面白かっただけで満足ですが。むしろ、あんまり丁重に扱われて、妙にまともインタビューなんかされた方が白けると思いますが・・・(そうでなくとも、稲葉さんにかなり気を使ってる様子が見受けられましたが。)ソロツアーの話って・・・別にMステでもしてませんでしたよ(苦笑)質問だって募集はしてみたけど、ありきたりなものが多かったので(あるいは余りに不躾な質問というのもためらわれるので)ヤメにしたのでは?
アナウンサーの方についてはむしろ稲葉さんは自分がリードして喋る形じゃなかったので、気楽そうにしてたように見えましたよ。稲葉さんも笑いながら見てましたし、あれで良かったんじゃないかなと思います。歌の方もばっちり声出てましたしね。
ただ、総合的にはHEY!×3の方が稲葉さんを上手くクローズアップしてた気がしますね
CW-#311148 WOW◆ARnXnmFY 2004/07/15 20:58
あの〜・・・TV見てて思ったんだけど、これって本当に中継だったんですか?
けっこう前から質問を募集したのに、1つもやらなかったのは本当に残念です。(T_T)
CW-#311149 sora 2004/07/15 21:01
でもうたばんてこういう番組なんですよね。
稲葉さんもそれを承知で出演したはず・・・。
稲葉さんが出るからって、あの番組がおとなしくなるわけないです。うーん、でも面白かったからなぁ。
CW-#311150 ケロリ 2004/07/15 21:01
本当にがっかりです。もっとまともな会話してほしかったです。悲しい!
CW-#311151 サスケ 2004/07/15 21:02
>もん吉さん
あのマラカスは、うたばんのスタジオのセットのどこかに
置かれるのではないでしょうか?
HEY!×3がとてもいい感じに面白かったので期待していたのですが、
確かにアナウンサーが目立ちすぎでしたよね(^^;
でも稲葉さんはノリ&人がいいですね〜!
CW-#311152 白 2004/07/15 21:02
稲葉さん、全然話せませんでしたね。
服部っていうアナウンサーも、貴さん&中居くんも
ワイワイ騒ぎ過ぎです。もっと稲葉さんを
たててよっ!!(激怒)
ちょっと期待したんだけどなぁ。
皆さんもおっしゃってますが、ファンからの質問も
一切無しって・・・。どういう事!?
あのサイン入りマラカスは誰の手に渡るの!?
まさか、服部にじゃないだろうな・・・(" ̄д ̄)けっ!
こんなんだったら、歌だけのほうがよっぽど良かったです。今頃、TBSは苦情電話鳴りまくりでしょうね・・・。

CW-#311153 アリー 2004/07/15 21:04
確かに稲葉さんは楽しそうに見えました。
ただ、あのアナウンサーが変な演出とかしてる時間をもっと稲葉さんのお話に費やしてほしかったなと・・
タカサンが稲葉さんに質問しようとしてたのを遮ったのも気になりました。何言おうとしてたんだろ〜
CW-#311154 123 2004/07/15 21:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311157 inacco 2004/07/15 21:06
やはり皆さん、気持ちは同じですね。
私もムカつきました。
あのアナウンサーはウケを狙ってるのかもしれませんが。
アレが仕事かもしれませんが。
私にとっては後味の悪い番組(アナウンサー)になりました。
今後あのアナウンサーを見るとチャンネルかえるやろうなぁ。
もう顔も見たくない気持ちです。
ある種スタジオでトークの方が、良かったかも。(微妙ですが)
タカさんと中居君は、ちょっとは気を使ってたみたいだったから。
CW-#311160 ららら 2004/07/15 21:10
また始まった・・・
アーティストの中傷は注意して、アナウンサーの中傷は誰も言わない
CW-#311161 GO!◆Tx115mSE 2004/07/15 21:10
いきなり質問で申し訳ないんですが、TV雑誌(テレビガイドやテレビジョンなど)には何て書かれていたんですか?皆さん、それを見て、楽しみだなぁって感じた方が多かったように思うので気になりまして…
CW-#311162 WING 2004/07/15 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved