こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最低っ!!
NUMCW-#311142
NAMEかんな
DATE2004/07/15 20:54
皆さんうたばん見ましたか!?何なんですかあれ!!もともとあまり好きじゃない番組だけど稲葉さんが出るっていうから見てみたら・・・。信じられない!!中継だから安心したのもつかの間・・・。あのアナウンサーまるで芸人じゃないですか!!稲葉さんが可哀相で見てられませんでした。稲葉さんに何を求めてるの!?って感じです。二度と出ないで欲しいです。

葉浩志
つか下に同じようなスレがあるのになぜまた立てる?
うたばんもおかしいけど君もおかしいよ。
CW-#311146 けん 2004/07/15 20:58
けんさん>すいません、興奮しててよく見てませんでした。
CW-#311155 かんな 2004/07/15 21:04
↑たぶん、かんなさんの方がレスに時間かかってしまったんでしょう。
下にも書きましたが私はそんなに腹が立たなかったのでみなさんの反応に驚いてます。
二度と出ないでとか言わないでほしいです。
もし稲葉さんは不愉快に思っていないとしたらまた出ることもあるかもしれませんよ。
そのとき観なきゃいいだけじゃないですか?
わたしはテレビにでるだけでうれしいですよ。
CW-#311156 ゆかにゃ 2004/07/15 21:05
ゆかにゃさん>少し落ち着いてきて、いろんな意見を冷静に読むことができました。そうですね、「二度と出ないで欲しい」という表現は良くなかったです。ごめんなさい。自分の勝手な意見を書いてしまいました。
今日はAXもあるので楽しみにしてます!!
CW-#311164 かんな 2004/07/15 21:13
かんなさん>いえいえ。私の住んでいるところではAXが放送されていません(;;)悲しいな〜
CW-#311174 ゆかにゃ 2004/07/15 21:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311182 toto 2004/07/15 21:34
面白かった!!
ワロタ。

ヲタの投稿に
CW-#311230 ワンダー 2004/07/15 23:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311239 遠いところの娘さん 2004/07/15 23:44
>シグレさん
>>ただ、率直な感想を言わせてもらえば、
>>どちらの言い分が正しいのかは、
>>これまでの稲葉さんの歌詞に表れていると思いますけどね。

みなさん、自分の意見を言われているだけで、この場合稲葉さんの意見(歌詞)は何の関係もないと思うのですが…?
意図がよくわからなかったです。
CW-#311290 うーん 2004/07/16 03:56
>うーん氏

あなたの意図が一番分からない
CW-#311312 ぷ 2004/07/16 10:02
>うーんさん

スレ違うんですけど、煮え切らないままだと思うので、こちらでレスします。

この話を詳しく書くと長くなり、スレの趣旨からだいぶそれそうだったので、省いて書いたのですが、省きすぎでしたか…
私が言いたかったのは、B'zが、(この場合は稲葉さんが)ファンに対してどうあって欲しいのかということです。私たちがアーティストにこうあって欲しいと望むように、その逆も当然の気持ちとしてあると思うのです。

ちなみにこの場合、ファンに対する思想の強制ということではなく、どういう姿勢で自分たちを見てアピールして欲しいかというレベルの話です。

B'zのファンに対するその部分の気持ちが、様々な曲から聴き取れませんか?その気持ちを酌んだとき、ファンとしての行動として、それに沿った姿勢で臨んでいるのはどちらでしょうね?

ということです。
昨日は、一言で「正しい」という言葉を使いましたが、実際のところは「妥当か」と言った方が良かったでしょうか。すみません、語弊がありましたね。

私の考えが正しいかどうかは別にして、私の発言の意図をわかっていただけたでしょうか?
CW-#311453 シグレ 2004/07/17 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved