こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野での過ごし方教えて〜
NUMCW-#311167
NAMEmami
DATE2004/07/15 21:15
とうとう明日ですね。
長野市民の方に質問です!
ライブのあと、朝までカラオケで過ごしたいのですが、何処かいいお店を教えてください!

あと24時間営業のお風呂も教えてくださ〜い!!
葉浩志
Mウェーブ前の大きな通り(県道58号線??)を西に1キロぐらい行くとシダックスがありますよ。私もよく利用します。そこからさらに進んで国道18号を北へ少し行くとコートダジュールという店もあります。
お風呂は・・・わかんないです。
CW-#311208 あさ 2004/07/15 22:30
お風呂なら篠ノ井にある「信州健康村」なら24時間
やってますよ。18号線を篠ノ井方面へ行けば
右側にあります。そこにもカラオケも確か
あったと思います。あとゲームセンターもありますよ!
CW-#311215 プニプニ 2004/07/15 22:48
信州健康村イイですね〜!サウナにTVがあるんですが先日のMステはそこでノリノリでみてました(笑)
CW-#311227 oasis 2004/07/15 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved