こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日長野に参加される方に質問!
NUMCW-#311187
NAMEB'zマニア☆
DATE2004/07/15 21:43
明日のライブTシャツを着ていこうと思うのですが、B’zのTシャツを着て行ったらソロライブなのにB’zのTシャツは変ですし・・・。かといって「B’z」と言う文字が入っていないロックンロールTシャツも?と思うんですが、行かれる方は何かグッズのTシャツとか着ていきますか?
葉浩志
ライブTシャツ、いいと思いますよ。会場でライブTシャツ着てる人見ると、うれしくなるたちなので。
私は、志庵のCDに入っていた(確か)タトゥーをしていこうかなと思ってます。こんな時じゃないと、使う時がないと思うので。
CW-#311198 みみりん 2004/07/15 22:08
B'zのTシャツはデザインがちょっとアレなので(苦笑)B'zでもソロでも着る勇気はありませんが、稲葉さんのソロの白Tはちょっといいかも〜と思ったので最初のライブで買う予定です!
それでタンクか何かにリメイクして次のライブに持っていって会場で着ようかと思ってます☆
CW-#311199 日和 2004/07/15 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved