こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野車参加の皆様!!
NUMCW-#311222
NAMEノッチュ
DATE2004/07/15 22:56
既出でしたらすみません。私は長野県民なので車で参加しようと思っていますが近くに停められないような内容のレスを見たので・・・。そもそもMウェーブの駐車場には停められないのでしょうか?知っている方や良い案がある方、教えていただけませんか?
葉浩志
B'zのLIVEの時は、ビッグハットの駐車場からシャトルバスが出ていましたが、今回はどうなんでしょうか。
あそこの駐車場が使えると楽なんですけどね。
CW-#311275 Olli 2004/07/16 01:24
前回、B'zがMウェーブでLIVEをした時、
Mウェーブの駐車場は一切使わせてもらえ
ませんでした。閉鎖されていてガードマンまで
出ていました。なので、恐らく駐車場は使用できない
ものと思われます。
近隣のお店や団地付近の道路にも警察やガードマンが
貼り付いていて、止めるのは難しいです。
駐車違反で一網打尽って事もありえます。
私は仕方ないので、会場まで友達に送って行ってもらおう
と思っています。
CW-#311286 ぼん 2004/07/16 02:52
やはり難しいのですね(;-;)稲さんのオフィサイト見ると周辺にパチ屋とかあるからイケるかとも思ったもですが・・・。とりあえず行ってみます★皆様有難うございました!おもいっきり楽しみましょうv(^o^)v
CW-#311313 ノッチュ 2004/07/16 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved