こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すげぇ!!
NUMCW-#311229
NAMETAKu
DATE2004/07/15 23:11
←記事一覧「あったまきた!!」に返信が65通!
この短時間にすげぇ!
みんな賛否両論だけどそれは
「あつかい悪かったから嫌だ」→「稲葉さんを思って」
で「トーク面白かった!」→「稲葉さんが面白くて良かった」
って事でみんなB’z好きなんだな〜と
なんかうれしくなりました。
この短時間ですごいなぁ
葉浩志
「あったまきた!!」を見る限り、楽しんだ方もそうでない方もいらっしゃるようですが、見れなかった私が今日の負け組であることは明確ですね。HAHAHAHAHA…
CW-#311233 ぴっころ 2004/07/15 23:31
同じく負け組!
みんな楽しそう〜☆よいな〜☆
CW-#311238 わんこ 2004/07/15 23:44
稲葉さん自身はうたばんの出演に対して特に何にも感じていないかもしれないのにここまで反響があるとは。稲葉さんもビックリですね!!芸能人の影響力はすごいですね!稲葉さんはどう思うんだろう!!気になる。
CW-#311241 匿名 2004/07/15 23:51
それだけ稲オタが多い証拠だよ
みんな必死だな
冷静な眼で見ればTBSが配慮した結果
あのアナウンサーを呼んで
石橋 中居が突っ込みやすい環境を作ったということ
あの二人と稲葉さんが話して盛り上がるわけないし
聞く話もどうせ
お金なに使ってるんですかとか
貯金いくらあるんですかとか
高音の話とかしかないでしょ
それだと稲葉さんが困るからああいう感じを作ってるんだよ
稲葉さんもこの形のほうがやりやすかったと思うよ
CW-#311274 TUYR 2004/07/16 01:23
とうとう90通ですね。すごい加熱です。ますます見たくなってきた…。NANANANA-NA-NA…
CW-#311279 ぴっころ 2004/07/16 01:48
すごいですね〜^^; テレビ出る方って、言った一言やほんのちょっとした仕草だけで全国の何万人って人がすごい反応をするので大変ですよね…。(今回も)1つの吹き出物に全国通津浦裏の人たちが注目してると思うと不思議な感じがします;
CW-#311325 RHCP☆ 2004/07/16 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved