こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大丈夫?
NUMCW-#311244
NAMEしろ
DATE2004/07/16 00:01
一通りのテレビ出演が終わり、皆様の投稿も読ませていただきましたが、かっこいい・かわいい云々より、稲葉さん激ヤセしてませんか?
頬の吹き出物はちっとも治ってないし(録画の時期の関係もあるでしょうが)、髪の毛はボサつき気味...。
疲労感が滲み出ていて、正直私はかっこいいとは思いませんでした。
明日からいよいよソロライブが始まり、イベントが目白押しなのに今からこんな状態で大丈夫でしょうか。
無事にツアーが終了することを祈るばかりです。
葉浩志
私もそれが気になって気になって、トークの内容あんまり覚えていません!(苦笑)

髪型は…まぁいつものことだとしても、それを差し引いても、顔のやつれ具合、ひどくないですか?ツアー中多少やつれることはあっても、ツアー前からあそこまで顔に出ることってなかったように思うのですが…。
CW-#311246 nami38 2004/07/16 00:07
私も思いました。でもよく考えてください!!稲葉さんって40歳なんですよね!ついつい忘れちゃいますけど。40歳って考えると仕方ないかって思います。
CW-#311256 匿名 2004/07/16 00:23
またまた稲葉さんの激痩せマイブームなんでしょうかね。今まで何度もありましたし。
稲葉さんは好きでやってる事でも
ガタガタ痩せてく姿をみると心配で心配で(涙)
稲ヲタやってるのも本当、体力いります。
CW-#311261 稲葉中毒!! 2004/07/16 00:35
痩せてましたね。疲労や病気じゃなく、稲葉さんに痩せブームが到来してる事を祈ってます。
でもそうですね、40歳ですものね。普通でいったら痩せにくくなって当然なのに・・でもリハ&レコーディング&テレビ収録と忙しくされてたから・・疲労かな(汗)ソロですしね。
美容室も自ら行かなさそうですよね^^A

ちなみに「うたばん」は、稲葉さんにしたら、他がわいわい騒いでくれてたから楽な部分もあったんじゃないかなーと思いました。
私は歌ってる時が好きなので、トークでの外見、しゃべり方とかはあまり深く見ていません^^A「髪、しばらく切ってなさそう」と思いつつ、見流ししてる感じです。
でも、ホント痩せてましたね。
CW-#311264 りょーりょ 2004/07/16 00:44
痩せブームだったらまぁいいんですけどね…。見た瞬間本当に病気じゃないかって心配してしまいました。
でも、まぁもし、病気ならドクターストップが掛かるだろうし。ライブ時には元気な姿を見たいです!
CW-#311266 nami38 2004/07/16 00:51
髪型がもっさりしてるのはいつもなんで気になりませんでした(笑)
痩せましたか?…髪型のせいだと思ってました。
吹き出物も、年齢的なものかと…(汗)

皆さん、よ〜っく見てますねぇ…。
CW-#311269 miyo 2004/07/16 01:09
ビジュアル系バンドの様に
ファンデ塗りまくり&アイライン入れろとは
言いませんが、髪もさもさなのとか
ダボダボのYシャツとか、もうちょっと
小奇麗にしてもらいたいなぁ、と
毎度毎度思っています(^^;

まぁかっこいいからいいか♪
CW-#311278 メウス 2004/07/16 01:48
また、今の髪型飽きたらすぐかえちゃうさ〜。
CW-#311281 ニキニキ 2004/07/16 02:06
個人的には髪を茶色に染めてほしいなぁ〜☆
CW-#311282 DOG 2004/07/16 02:09
激痩せマイブームですか...(笑
なるほど。

外見はともかく、40歳ともなれば体力は若いときより確実に落ちてますからねえ。
エアコン嫌いの稲葉さんが、野外も含めた日程を無事こなしてくれればいいのですが。
ソロでもか〜な〜りハードスケジュールですね。

それにしても、もうちょっとあの髪型....。
CW-#311292 しろ 2004/07/16 07:04
私も稲葉さんのやつれ具合気になりました。うたばんで歌ってる時に、あれっ?て思いました。でもかっこいいからいいか(笑) ソロツアー頑張ってほしいです。
CW-#311294 京 2004/07/16 08:27
確かに友達も『枯れてる』とは言ってましたが(笑)
やっぱりソロツアーの準備とかが大変だからじゃ
ないですか?今まで松本さんと考えて作ってきた事を
一人で考えてやらなきゃいけなかったり…

CW-#311299 MS 2004/07/16 09:26
「HEY×3」とか「うたばん」は収録ものですからねぇ・・・映像的に一番新しいのは「Mステ」なんじゃないですか?あの時は、少なくとも髪型に関してはすっきりしていたようにおもいますが。
CW-#311310 TAKINA 2004/07/16 09:57
私は美容師ですが、マスダハルミさんのスタイリングに常に疑問を抱いています。
いつもトップがペッチャンコでサイドにボリュームがある稲葉さん。
きっと頭の形も、サイドが張っているのでしょうね。
ならば、マシュルームベースのセンター分けは基本的に似合いません。
顎が細いのに首が太い稲葉さんには
トップを軽くして、分け目をサイドパーツにして
ランダムにカットしていけば、
小顔がより強調され、バランスの良いスタイリングになります
具体的に言うと、ポルノグラフイティのヴォーカルの方のような
感じがすごくお似合いになると思うのですが・・
あと、髪のパサツキもウェットにするなら
今は色んな方法があります
わざとパサツキを活かすステイリングもあるぐらいですからね。
これだけ、みなさんがヘアスタイルに疑問を感じている現状は
ヘアスタイリストの責任だと思います。
疲れている時、疲れを上手にカバーする
(疲れを感じさせないようにする)のはヘア・メイクの腕(技術)の見せ所ですからね。

CW-#311318 Keiko 2004/07/16 10:35
keikoさんにヘアスタイリストしていただきたいです。
深夜のAXに出演されたときなんて、頭頂部がありえないほどぺしゃんこでした。
まるでヘルメットをかぶってバイクでテレビ局に入り、そのまま登場されたのかのようでした。(T-T)
いくらなんでも構わな過ぎ・・・。
素人の方のほうがよっぽど髪型に気を使ってますよね。
素材が良いのにもったいないです。
CW-#311385 leo 2004/07/16 19:41
>leoさんのおっしゃること(バイクでそのまま〜)に思わず笑ってしまいました。と同時に皆さんよく見ていらっしゃいますね。まあ、本人はお忙しくてかまってられないと思うので、周りにいるスタッフが気をつかってあげればなあ〜と思います。
CW-#311610 徳ちゃん 2004/07/18 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved