こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横アリのスクリーンについて☆
NUMCW-#311273
NAMEtamarinn
DATE2004/07/16 01:22
来週は横浜アリーナで待ちに待った稲葉さんのライブですね!!(^^)/
そこで、もしご存知の方いましたら教えていただきたいのですが。。
横アリーナって天井あたりに巨大4面スクリーンみたいなのがあると思うのですが、ライブの時はそれを使うものなのでしょうか?
以前、横アリでB'zのライブがあっと思うのですが、その時は天井のスクリーン以外にステージ横にもスクリーンを設置していましたでしょうか??
今回e+から届いたチケットがアリーナEの後ろの方の席だったので、ステージサイド、もしくはステージ後方にまで範囲がありそうなこの席だと稲葉さんの横顔位は見えるのか心配です(TT)。行ってみて全然見えないと結構ショックです(^^A
もし、以前のB'zのライブの時のことでいいですので、この辺りの席になった方でご記憶ありましたらスクリーンがあったか、舞台上の人物が見えたかを、教えていただけますと嬉しいですm(__)m
葉浩志
B'zのライブじゃなくて申し訳ないですが、天井に設置されているモニター(?)は、先日行った某有名アーティストのライブでは使われていませんでした。
B'zのライブだと直近はELEVENの時じゃないかと思うのですが、ステージ横(だったかどうかは覚えていませんが)のスクリーンはあったと思います。
私がこれまで行った横アリ規模以上の会場でステージ横スクリーンがなかったことは、ないような気がします。
CW-#311285 m.yuri 2004/07/16 02:44
私、横アリでステージ真横より、後ろの位置のバックスタンド席になったことあります☆
スクリーンを見つめた覚えが全くありません・・・ので、ないって事はないと思いますが、すごく見づらかったように思います。
ちょうど真下はステージ袖で、登場するメンバーや、早着替えする稲葉さん、円陣くんでる姿や、ライブの最中スタッフと談笑する松本さんなど、ステージ裏が目の前で繰り広げられてる感じでした☆大興奮でした(^0^)
が、ライブはほぼ後ろ姿で、たまに気にして後ろに顔を見せてくれたりする感じでしたね。
もし、同じ様な位置なら、ライブはちょっと見ずらいかも知れませんが・・・違った楽しみができると思いますよ☆
なかなかそんな席当たることないと思うので、ぜひそんな席も楽しんできてください!
ちなみに今確認したら、その当時のB’zのライブ、バックスタンドの値段は¥4000でした!安っ(^^;)
CW-#311327 たこみ 2004/07/16 11:15
B'zのLiveではなくてすみません。横アリ・福山雅治のLiveへ行った時も、スクリーンありませんでしたね。
今回私も、21日横浜アリーナ参戦です^/^
スクリーンあるといいのだけど・・・東スタンドなんですが遠くも無く近くも無く!?
私は146cmしかないのでスタンドでも前に背の高い人がくると見えないんですよ(汗)スクリーンあるといいなぁ。
tamarinnさん見えなくともお互い楽しみましょう!!!
CW-#311395 すなふきん 2004/07/16 21:10
みなさんご返信ありがとうございます(^^)/
私はステージサイドにスクリーンが設置されると稲葉さんが見えない確率大!なので出来たら天井スクリーンを使用してステージサイドのスクリーンは無い方が、、と思っていたのですが、こればっかりは当日に行ってみないと分からないですよね(^^;;;天井スクリーンは使われない事が多いみたいなのであるとしたらやっぱりステージサイドのスクリーンかもしれないですね!
とりあえず見えても見えなくても(TT)、楽しみたいと思います♪ みなさん返信ありがとうございました!!
CW-#311404 tamarinn 2004/07/16 22:01
もう遅いかな?(;´▽`A``
私が先日行った某アーティストのライブではサイドスクリーンじゃなくて、ステージの上に吊るされる(?)感じで設置されていました。
その形式の方がどの角度からも見えやすそうですよね。稲葉さんのライブでもその形式だといいのですが・・・。
CW-#311451 m.yuri 2004/07/17 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved