こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AX はなわまおー
NUMCW-#311300
NAME
DATE2004/07/16 09:29
うたばんの後、どなたも書き込んでないのは
見てた人が少ない(全国で見れたわけじゃなかった
ようだし)ってことなんでしょうか?
『知ったかぶり』を聴いて今日は思わず買いに走る人
いるのかな〜って思ってしまいました(笑)
あの直筆メッセージ、かわいかったですね。
歌のセットもなんとなくいい感じでした。
葉浩志
私は録画してまだ観てないんですが、エンディングだけ
チェックしたんですけど後にメッセージが貼られてて
稲葉さんの自画像(?)が可愛かったです。
TMGの話題が出たのもよかったです。
CW-#311306 MS 2004/07/16 09:45
直筆メッセージ・自画像かわいかったですww
CW-#311309 Lei 2004/07/16 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved