こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATO
NUMCW-#311347
NAMEallbz◆7zrcUAbw
DATE2004/07/16 14:47
■B'z NEW SINGLE「ARIGATO」リリース決定!!

B'z 待望のNew Single『ARIGATO』のリリースが決定しました!!
この楽曲は、テレビ朝日系列スポーツテーマソングとして、現在オンエア中です。
リリース日は、2004年9月1日(水)です。

NEW SINGLE(37th)
『ARIGATO』
テレビ朝日系列スポーツテーマソング

■収録曲■
1.ARIGATO

2.輝く運命はその手の中に
3.もうはなさない
(全作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘)

豪華!!デジパック仕様

RELEASE:2004.09.01(WED)
NO:BMCV-4002
Price:1,260(TAX IN)

葉浩志
今見てきました!ホントに嬉しいです(笑)
ultra soul、熱き鼓動の果てと同じように3曲にもどりましたね。
輝く運命はその手の中にってどんな曲なんでしょうね?
CW-#311348 B'z好きなprisoner 2004/07/16 14:50
もうはなさないってもしかしてBIG MACHINEのライブの退場曲ですよねー!!!かなり感動です!
CW-#311350 hakkman 2004/07/16 14:57
まじすか!?ちなみに「もう離さない」は例のBMツアーのエンディングの曲ですよね!楽しみです。
CW-#311351 MW 2004/07/16 14:59
3曲入りに戻っててすごく嬉しいっ!
特にもうはなさないの音源化は待ち侘びてました。
ほんと秋からはB’zの活動スタートですね。
CW-#311352 わらび 2004/07/16 15:02
すみません、hakkmanさんとかぶった内容になってしまったんですが、会報ネタバレになりそうな気もしつつ、でも題名からしてわかりますよね。もう離さない〜ってサビでしたから。
CW-#311353 MW 2004/07/16 15:02
ホントですか?!
楽しみです♪♪
フルで早く聞きたいですよ!
CW-#311354 おっとっと 2004/07/16 15:19
すごく楽しみ〜!!
3曲入りはうれしいです!
CW-#311359 のんたん 2004/07/16 16:10
キタキタキター!!!
やばいやばいやばいですよー!!!
「ARIGATO」「もうはなさない」だけでも完璧なのに
2ndが別にあるなんてー!
B'z完全に本気モードですね♪
こんなにわくわくで楽しみなリリースはホント久しぶりです。
B'z最高!!!!!!(*≧∇≦)
CW-#311362 178R 2004/07/16 16:57
もうはなさないっていうBMの退場曲は、いい曲でしたか?あと、バラード曲ですか?
CW-#311376 7th 2004/07/16 18:09
あと、パッケージの写真はどんなのですかね?
僕は、かっこいい感じだと思います。
CW-#311377 7th 2004/07/16 18:17
>7thさん
いい曲ですが、バラードではないです。
明るい感じの曲です。
CW-#311378 B'z好きなprisoner 2004/07/16 18:29
「ARIGATO」歌詞がとてもいいし、いい曲だー!絶対買います!!
CW-#311380 ONEWAY 2004/07/16 18:41
トップを見てびっくりしました!!!
今度はテレビ出演してくれるとうれしいな。
バンザイも一緒に歌ってくれたりしないかなぁ。
と密かに期待してるんですけど。無理ですかね。
最近Mステ出ても昔みたいに2曲はないですものね。
CW-#311390 hana 2004/07/16 20:33
嬉しい〜☆稲葉さんソロも大好きだけど、B'zとしての活動も本格的に再開はさらに嬉しいです。B'zはホントファンの気持ち分かってますね。もうはなさないはとってもいい曲だから、楽しみです(^_-)
CW-#311398 ナナ 2004/07/16 21:34
ARIGATO出るんですか!!!
私は、まだ1度も聴いた事が無いので楽しみです♪♪
けれど、今年はソロだけにしてB'zの曲を出すのはは
お2人がソロを終えた後にして欲しかったな〜、
というのが本心ですが(^^;)
CW-#311415 sky 2004/07/16 22:29
>Blue Skyさん
その気持ち、よくわかります。同感です。
今回もB'zとしてのテレビ出演はないでしょうから、
(まだソロライブ中だし)
曲が良ければ良いほど、テレビでの演奏を見たいですもんね。
CW-#311429 たば 2004/07/16 23:16
リリースが9月1日。
B'zが9月にシングルをリリースするのは
デビューシングル以来16年ぶりなんだよね。

考えてみればB'zは12月、1月にまだ1枚もシングルを出したことがない。
8月は「GOLD」1枚のみ。
1月、8月、9月、12月で4/37。

出す月、出さない月がはっきりしてるなぁ。
どうでもいいことだろうけどちょっと書いてみた(^^;

CW-#311456 kama 2004/07/17 02:29
「ARIGATO」まだ聞いてないんですけどどんな曲ですか??
CW-#311473 ゴクリ 2004/07/17 11:38
「あーりがとー、あーりがとー」って感じでした…あと、ギターが結構暴れてる感じがしましたよ〜♪
CW-#311599 SA 2004/07/18 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved