こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結論を聞いてみたい
NUMCW-#311356
NAME上海ブギブギ
DATE2004/07/16 16:05
 昨日のうたばんで一通りゴールデンのテレビ出演が終わりましたが皆さんはどのように感じましたか?
 僕の率直な感想は・・・

◎ Mステ・・・今後新曲をリリースしたら今までどうり出てもらいたい。演奏時のセットや演出がこってて「歌」を一番大事にしてる番組ですし。

△ ヘイへいへイ・・エンタメのコーナーなら良さそう。 ただB’zほどの大物なら間違いなくチャンプが妥当なんだろうけど。

それにコロコロ内容が変わるからエンタメのコーナーもいつまであるか・・・。

× うたばん・・・・↓で物議をかもしたようにこうなることは予想してました。明らかにMC二人も絡みずらそうに見えました。僕は。

もう出なくていいと思います。
葉浩志
実は、3つの番組とも見て無いから、
(ソロは興味ないのもあるんだけど)
なんとも言えないんだけどね。

下のスレで、
102もレスが付くってのは、
余程のことがあったのか、、!?

何があったのか、知りたいような
知りたくないような、、。

私的には、タモさんで良いと思うよ、、。
CW-#311361 シュウ 2004/07/16 16:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311365 KAISHINE 2004/07/16 17:13
>シュウさん
 うたばんは、満足した人とそうでない人が
 居たわけですよ。私的には、初ですしこん
 な感じかなって。見れば面白いですよ。

ソロとB'zとは違うと思うんで、MステとCDTV
くらいに戻るのかな?って思ったりしますが。
CW-#311366 oyo 2004/07/16 17:14
○Mステ 可も無く不可も無くといった感じです
×HEY!×3 普通なら◎でしたがこの番組の最大の特徴である
「ダウンタウンとの絡み」をスポイルしたので
○うたばん HEY!×3と同じくMCのお二人と中継でなく直に絡んで欲しかったです
CW-#311368 KAISHINE 2004/07/16 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved