こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何度もすみませんが
NUMCW-#311363
NAMEどんがばちょ
DATE2004/07/16 16:57
うたばんネタでごめんなさい。
私は楽しんだ一人です。彼の表情からして本人も楽しんでいるように感じました。うたばんらしい内容になっていたと思います。 それでですね、マラカスはプレゼントするようなこと言っていましたっけ? 録画に失敗したものですから確認できなくて。 案内は出ていなかったような気がするんですが…
葉浩志
うたばんなかなかおもしろかったです^^
質問を使わなかったのは流石にムカッとしましたが・・
フリですか?もよかったですし
あとできれば稲葉さんに卵かけご飯食べてほしかったかな
事務所だの制作サイドがどうのという話が出てましたが、大変なのはみんなわかってると思います。
そんなに必死に、深入りしすぎだとか期待しすぎとか批判しないでいいと思います。
好きなんだから期待するんですし。
CW-#311367 sun 2004/07/16 17:14
私も時間が短い以外は楽しんだ一人です。
マラカスのプレゼントは「うたばん」に対してなので
視聴者プレゼントではないと思いますよ。
おそらく、スタジオに飾られるものと思います。
CW-#311371 こいっち 2004/07/16 17:31
うたばんおもしろかったですよね!他のレスで「批判してるのは10代の子達だっ!」と言ってたけど、そんな事ないですよ。あたしもバリバリ10代です!うたばんおもしろかったって人もいっぱいいると思います。マラカス欲しいですよね☆ソロツアーでもマラカス使うんだぁ・・・あたしもあの卵かけごはん食べたいです。
CW-#311387 よーよー 2004/07/16 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved