こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろと思うとドキドキしませんか?
NUMCW-#311370
NAMEせりか
DATE2004/07/16 17:22
もう少しで長野公演始まりますね〜会場付近はどんな感じなんでしょう?想像しただけで興奮気味になります。

そういえばライブレポートがまだ新しく開設されていませんが、きっと管理人さんが頑張ってる最中だと思うので楽しみに待ちたいです(^^)

私は当日までセットリストは知りたくない派ですが、毎年たま〜にネタばれしてくれるウッカリさんがいらっしゃるので地雷を踏まないように気をつけます(笑)
葉浩志
私も大人気ないけど、せりかさんの様に興奮気味の一人ですよ!そろそろ夕飯の支度もしないといけないのですが、開場も後少しとなりて言うか始まりましたね(笑)今日のライブが、稲葉さんや参加される方々そして関係者の方々にとって素敵な物に成る事祈っております♪(盲目な信者では有りませんが)
ガチャガチャの様子も気になります。
CW-#311372 稲葉さん命の諒ママ 2004/07/16 17:44
同じくドキドキします。会場の様子が気になりますね。
三時休みの時に、思わず長野までの所要時間を「えきねっと」で調べたり(^^;
調べても行けるわけじゃないけど(笑)
ライブレポート楽しみですね!
CW-#311375 りこ 2004/07/16 18:06
ライブレポートは投稿画面からリンクされているようです。只、上の「LIVE-GYM」からは入れませんね(汗)
CW-#311379 B'z好きなprisoner 2004/07/16 18:32
ぬをおぉ〜!セットリストを見てしまった〜(>_<)
ライブレポートボードへ行く方気をつけて下さいね!
CW-#311405 ポポ 2004/07/16 22:06

今もう一度見に行ったら削除されてました^^;
CW-#311407 ポポ 2004/07/16 22:10
いや、ライブレポートボードにセットリストがあるのはあたりまえだと思います…
CW-#311410 Syn 2004/07/16 22:13
でも今までのライブレポボードと違うから、あれじゃ見ちゃいますよ〜!
CW-#311413 かなこ 2004/07/16 22:21
そういえば、いきなり記事だとよくないですね。
http://www.ryozzy.net/bz/live/2004/report/reportboar...
こちらでタイトル一覧が見れますので、セットリストは見たくないというかたはこちらからどうぞです。
CW-#311417 Syn 2004/07/16 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved