こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと気になりました。
NUMCW-#311399
NAMEシャキシャキ
DATE2004/07/16 21:37
今日のMステで、KAT-TUNが歌ってた中に「It,s Show time」とか、「easy come easy go」という言葉が入っていたのでちょっと気になりました(笑)
偶然かなぁ・・。
葉浩志
ゎたしもそれ思いました!!
it's show timeゎィィとして、
Easy come Easy go!にゎビックリしました(笑
作詞の人がB'zファンだったりとか(笑
CW-#311414 サクランボ 2004/07/16 22:27
ちょっと意識してるかもしれませんが、Easy come, Easy goってことわざですからねー。
MR.BIGの曲(曲名は忘れました)にも入ってますよ。
CW-#311423 B'z好きなprisoner 2004/07/16 22:55
EASY COME,EASY GOという表現は実際にことわざであるので、
B'zとは関係ないかもしれませんが、
IT'S SHOWTIME!!までくると、アヤシイですね〜(笑)。
ファンの可能性が高いかも。

まあ、Mステは見てないのですが。
CW-#311425 たば 2004/07/16 22:59
先輩の男闘呼組の曲を歌いますって、オープニングで紹介されてた気がします。と言うことは、かなり昔の曲だと思いますが・・・。
CW-#311563 リング 2004/07/18 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved