こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#311412
NAMEびーず
DATE2004/07/16 22:20
DVD買おうと思ってるんですけど、BUZZと横浜のやつとビューティフルレールどれがいいですかねぇ?
葉浩志
個人的な意見で書かせていただけば、初めて買うなら「BUZZ!! THE MOVIE」をお勧めします☆新旧の名曲+演出などPleasureの楽しさがバランスよく味わえる1本だと思います。BUZZを観た後、もっと歌と演奏の部分をじっくり観たい!と思ったら「once upon a time in 横浜」を、リハーサルやレコーディング風景などオフショットな部分をもっと観てみたい!と思ったら「the true meaning of Brotherhoot?」、そのどちらも+野外ならではの迫力を観たいなら見応えたっぷりの「Typhoon No.15」じゃないでしょうか!
ちなみに「ビューティフルレール」じゃなくて「ビューティフルリール」ですよ〜。
CW-#311420 chobin 2004/07/16 22:51
どれもいいですが、俺的にはa BEAUTIFUL REELがオススメです!
二枚組みですし、映像が綺麗ですし。
CW-#311421 B'z好きなprisoner 2004/07/16 22:52
個人的にはブラフ横浜ですね。曲もライブ向けする曲ばかりで迫力もあり、稲葉さんの声の調子もでてるDVDのなかでは一番いいと思います。
特にバッコミのアレンジは必見ではないかと(台風でもやりましたが)
CW-#311446 AB 2004/07/17 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved