こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト
NUMCW-#311427
NAME匿名
DATE2004/07/16 23:10
稲葉さんのライブのセットリスト見ようか見まいか悩みまくりです。22日の横アリに参加するんですがやっぱ見ない方がライブ楽しめますかね!?みなさんはセットリスト見てライブに参加したことありますか?
葉浩志
いつもさっと流す程度にセットリストを見てからライブに参加します!
ちなみに俺も22日参加ですが、さっきセットリストを見てきましたよ。
CW-#311431 B'z好きなprisoner 2004/07/16 23:23
私は基本的に見ません。
どの曲が次にくるか、といったドキドキや意外な曲のイントロが流れた時の
感動が好きなので。
私はセットリスト見たときと見てないときと両方体験しましたが、
見てないときの方がより感動しましたね。
CW-#311434 Shiro 2004/07/16 23:29
初めまして
 私も、さっとリストを見て行く派です(^-^)♪
 会場入って興奮状態になると忘れてしまうので、あまり見ても仕方ないかなとは思うですがね…(^^;)。
 私は21日です。お互い楽しみ楽しみましょう♪
CW-#311435 胤智(たねとも) 2004/07/16 23:31
とっーても気になるけど、やっぱりセットリストは見ないで、当日何を歌ってくれるかワクワクした気持ちで参加したいです。
ライブが終わったあと、確認の意味でゆっくり見るつもりです。
CW-#311436 えみりん 2004/07/16 23:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311438 刹那 2004/07/16 23:39
 こんにちは、こちらは久しぶりです。
私はいつもは絶対見ないのですが、今回は稲葉さんのツアーに、ほとんど稲葉さんの曲をちゃんと聞いたことの無い夫を連れて行くことになりそうなので、見て演奏される曲を聞かせてから連れて行くべきかと悩んでいます。
CW-#311469 acco 2004/07/17 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved