こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タバコ・・・
NUMCW-#311428
NAMEyui
DATE2004/07/16 23:11
WonderlandについてるSPECIAL ART&PHOTO BOOKに稲葉さんのたばこ吸ってる姿が・・・稲葉さんってタバコ吸うんですか?どなたかお願いします。
葉浩志
吸っていましたよ。
過去形の書き方をしていますが、現在はどうなのか知りません。
IN THE LIFEの頃あたりの話になりますが、
持ち物検査を某雑誌で行ったところ、稲葉さんの鞄から煙草が出まして、しっかり写っています。
「ノドに悪いので止めたい」と言っていた事もありました。
CW-#311437 通りすがり 2004/07/16 23:33
以前は吸っていた。とゆうのが正しいですね。
今は喫煙していないですよ。
ちなみに松本さんも!
お二人ともやはり激しくステージで動き回るし、タバコは体に良くないと気づいたのでしょうね、特に稲葉さんはノドに決していい物ではないし。
インタビューなどで稲葉さんがことある事に
「一生歌えるノド(が欲しい)」と発言していますし、本当に大事にされているのがわかります。
プロですね☆
私は体に良くないとわかっていながら
なかなかタバコが止められないので感心してます。
CW-#311466 nana 2004/07/17 09:49
nanaさん
松本さんもやめたんですか?!
松本さんは吸ってるイメージが大きいのでまだ
吸ってるのかと思っていました。
私もやめたいと思いながらもやめられずです・・・
CW-#311470 おっとっと 2004/07/17 10:42
確かに稲葉さん、一度煙草やめましたが
しばらくして復活したってきいているんですけど
どうなんでしょうね?本気かわからないですが
煙草やめたらかえって喉の調子悪くなったって
いつだったか答えてましたし。
近年ところどころ吸ってると思わせる写真や映像が
出ていたりもするので、私は少しは吸ってるんじゃ
ないかな〜って気がしてます(^-^)
CW-#311478 牛松 2004/07/17 12:37
>煙草やめたらかえって喉の調子悪くなったって
いつだったか答えてましたし。

私もそのコメント覚えてますよ(^^)それは確か禁煙始めかけたころだと思います。(大雑把ですみませんが、90年前半くらいの)

>近年ところどころ吸ってると思わせる写真や映像が
出ていたりもするので

それっていつくらいの写真でしたか?近年も吸ってるような写真は私は見かけたことないんですが、、

Wonderlandのフォトブックの写真はマグマの頃の写真でタバコもただの演出で吸ってるのかな?と思ってたんですがどうなんでしょうね。

CW-#311487 みいこ 2004/07/17 15:18
>近年も吸ってるような写真は私は見かけたことないんですが、、

AKATSUKIのプロモのことじゃないでしょうか
CW-#311495 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/17 17:51
>AKATSUKIのプロモのことじゃないでしょうか

そういえばありましたね。ポン!(←膝をたたく音)スパーと葉巻を吸っているのが。(で、鼻から煙を出していた・笑)でもあれで日常も吸ってるとは私は連想しかねたので…
でもご本人が最近喫煙についてコメントしてないなら結局わかんないですよね。私はnanaさんと同じく「喉のために今は吸ってないんだ。プロだな〜」と漠然と思ってたんですが、夏もクーラー使わなかったり実際すごく喉に気を使ってらっしゃるみたいだし、う〜ん?
CW-#311519 みいこ 2004/07/17 19:38
稲葉氏、タバコはぜひやめてもらいたい。
やっぱり体にも喉にもよくないし。
ライブでは、あの走りっぷりだから吸ってないと思ったけど…
CW-#311890 マルボロ 2004/07/22 02:56
おっとっとさん

松本さんは禁煙を二度挫折し、
三度目にトライ中(のはず)
今は禁煙ガムもあることですし、入院したりするなど
体調崩すことも増えたようなので
頑張ってやめたんだと思います。
(ちなみに風邪をひくとニンニク注射を打つそうです)
最近のリリースされたCDやDVDのジャケットや
写真には喫煙写真一切ありません。
CW-#311904 匿名 2004/07/22 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved