こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロツアーのパンフレット
NUMCW-#311430
NAMEみお
DATE2004/07/16 23:21
昨年の渚園に参加して、B'zのお二人にどっぷりはまってしまった若輩ものです!!
オフィシャルで稲葉さんソロツアー〜en〜のパンフが見れますが、
あの表紙は「マグマ」の頃のものでしょうか??
すっごく視線が色っぽくて。。。
まだ「マグマ」持っていないので分かりません。
この機会に「マグマ」購入しようかと迷っています。
あのパンフレットの表紙のような稲葉さんが「マグマ」の歌詞カードに出てきますか??
よければ教えてください!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311440 なお 2004/07/16 23:49
あれはマグマのころの写真じゃないかな?
かっこいいですよね!
今回のシングルのフォトブックにも昔のいっぱい載ってるし。
ソロライブを気に今までのソロ活動の
総まとめみたいになってるのでは?
あと、マグマの歌詞カードには細かく
色々な写真が載ってたり、ちょっとセクシーな
写真もあったり…って感じですかね。
歌詞も手書きで面白いですよ。
CW-#311447 ID 2004/07/17 00:40
すいません。訂正です。
ソロライブを気に→ソロライブを機にです。(^_^;)
CW-#311448 ID 2004/07/17 00:42
私もマグマの頃だと思いました。
カッコいいですよね〜☆
稲葉さんのツアーパンフの内容は、Wonderlandの初回特典と似た雰囲気なのかなと想像してます♪

逆にTMGは、過去の写真がないだけに、今回用に撮影されたんでしょうね。
だから、まだパンフだけグッズの写真がアップされないんですよね?きっと。
CW-#311449 m.yuri 2004/07/17 00:52
マグマの頃じゃないかな〜。
なんか写真の撮り方からしてそんな気がする。
すごい迫力があってあのころの写真は好きだな。
歌詞カードは今まで買ったCD(他のアーティスト含め)の中で結構お気に入りに入ります。
面白いんじゃないかな??
CW-#311452 ニキニキ 2004/07/17 01:02
歌詞カードが手書きなんですか?!
それは初めて知りました!絶対買います
ありがとうございました^^
CW-#311555 みお 2004/07/17 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved