こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファン(というか俺?)とは勝手なもので
NUMCW-#311439
NAMEキャメロット
DATE2004/07/16 23:48
数年前からファンをやってきて、正直最近B’zにたいしてトキメいていなかったんですよ。そりゃ去年はツアーも行きましたし、出るCDは全てフラゲしてましたが。で
も、一時のような熱いものが冷めてきているようでした。
しかし、それはBANZAIによって再び着火され、今回の会報などで爆発しました。未発表曲がどーしたとか読むと興奮しまくりで♪苦笑いしてしまうよなダジャレを連発する松ちゃんや、相変らずマイペースな稲葉さんを見ていると、「B’z好きで良かったなぁ」とシミジミ思う今日このごろです。
葉浩志
私もファンクラブ入ろうかなぁ…今年の春くらいに入ろうって思ってたんだけど、入ろうと燃えていたのはその時だけ。でも、やっぱり入りたい☆会報とか面白そう。
CW-#311468 京 2004/07/17 09:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311477 葡萄に恋する人 2004/07/17 12:35
14年ファンやってますが周期的に冷める時期ってありますよね。最初は93年〜95頃だったかなぁ・・・・次は『BROTHERHOOD』の頃、で今も再び少々冷め気味で・・・。とりあえずB'z関連モノは常にフライングゲットはしてますが最近のB'zにしても今回の稲葉さんのソロにしてもトキメキがないと感じる今日このごろです。どちらかというと松本さん個人の活動のほうが熱く感じてしますね。
CW-#311594 ムラサキ曹長 2004/07/18 06:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved