こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売り切れ!!
NUMCW-#311459
NAMEKPマン
DATE2004/07/17 05:34
仕事の関係で、昨日やっと稲葉さんの新曲をGETしました!が・・・最初行ったお店では売り切れ!2件目もまさかの売り切れ!!3件目でGET出来たものの残りわずかでした。いずれも仙台市郊外のお店だったのですが。すっごく売れているんですかね?それともただ入荷量が少なかっただけなのか・・・。とにかく結構苦労しました。
みなさんの周りではどんな状況ですか??
葉浩志
私の家の近くのCDショップ屋が3件あるんですけど、
3件、すべて売り切れでした。
私は予約をしていたので無事GET!出来ました(笑
予約する時、お店の人に、
『稲葉さんのCDの予約、こんなにあります。』と
紙を見せてくれたんです。
そしたら、予約の紙のすごい束が!!
『いつも以上、すごい売り上げです。
今日並べたばっかなのに、3時間であっというまに
すべて売り上げました!稲葉さんいいですょね』と
二人で話していました(笑
ファンとしてはすごく嬉しかったですvv
CW-#311464 サクランボ 2004/07/17 09:20
私も売り切れじゃないけど、店にいたお客の4〜5人が稲葉さん狙いでびっくりしました!それは今までかつてない光景でしたよ(笑)レジでれんぞくしたから「あなたも稲葉さん?」みたいなvvその店事態がB'zファンの方の店(店はせまいけど、B'zぞろえ最高、B'Zの宣伝は派手、看板の横にB'zのロゴまでいれちゃってる♪)だから特別そこで買う人も多いと思うけど 売れてるなぁ〜って印象うけました(^^)
CW-#311488 yuyu 2004/07/17 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved