こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zを終わらせませんよ〜(^0^)/
NUMCW-#311460
NAME稲葉さん命の諒ママ
DATE2004/07/17 07:32
おはようございます!長野ライブ、無事に終えたようですね。いよいよ、私が参加する横アリ(7/21)が近づいてます。ワクワクする反面心に引っかかるものが有りました・・・がその心に引っかかっていた方からメールを頂き気持ちが軽くなりましたよ〜!大いにライブ楽しみます。ちょっと体力が気になりますがね(笑)なんだかんだ色々意見はそれぞれで、でもお互いにB'zを応援する気持ちは、一緒なんですよね♪
ここのサイト業界の人が見てたとしても、B'zが終わることは無いと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved