こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のMすて
NUMCW-#311463
NAME
DATE2004/07/17 09:19
昨日のMステのシングルヒットランキング!!!Wonderland ☆第1位☆ 今はソロツアー中ですね。ずっとB'zファンなんですが、コンサートとか行ったことありません…高校の時は勉強ばっかで。大学生になったら行こうと思ってたんですが、大学の勉強忙しい…でも絶対いつか行って見せます!!!
葉浩志
こんにちは♪2度目の投稿です。
あぁぁぁっ!!やってしまったぁ!!MステはB'z関連の人が出る時しか見ないから、ランキング見れなかった…(泣)

でも1位ってかなり嬉しいですね♪流石としか言いようがないですね!やっぱ凄いお方です
CW-#311465 MATSU 2004/07/17 09:28
今後何年活動を続けられるかわかりませんので、行けるうちに行っておいた方がよろしいかと
CW-#311493 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/17 17:40
ちゃっぴーはおかま猫さんのかきこみにドキリとしました(笑)
でも本当にそのとおりだと思います。
わたしは今大学生ですが、バイトして行ける限りの公演に行ってます。
親も友人も理解できないらしく、ずいぶん責められましたがまったく気にしません。
もし明日わたしが事故に遭ったら・・・とか考えたら、
我慢なんてできません。
京さんの初ライブが素敵なものだったらいいですね!
CW-#311502 19歳♪ 2004/07/17 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved