こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスターについて
NUMCW-#311496
NAMEyas
DATE2004/07/17 17:57
下のほうで稲葉さんのライブ会場でも、B’z同様にCD即販用のサイン色紙のがあったと記載がありましたが、毎度のようにポスターもあったのでしょうか?もし、あったよ・見たよという方がおられましたら教えてください。お願いします。

もしあったなら何のポスターかもよろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311499 ガーネット 2004/07/17 18:20
すみません。
上に書き込んだのですが、
ネタバレとして嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんので
削除しました。
とりあえず、3,000円以上購入した方はポスター
を貰えますよ。
もちろん、B'zではなくソロのポスターです。
CW-#311500 ガーネット 2004/07/17 18:23
僕もちょっと聞きたいんですがサインを貰う人って当然3000円以上買うわけだからどっちも貰えるんですか?
CW-#311505 hakkaman 2004/07/17 18:35
私も便乗させて下さい。
グッズ売り場には稲ソロのCD以外(RISKYやIN THE LIFE のビデオ)も置いてありましたか?

CW-#311510 りか 2004/07/17 19:11
>サインを貰う人って当然3000円以上買うわけだからどっちも貰えるんですか?

今までの経験からすると貰えませんよ。
そもそも販促のためのイベントですから、権利を重複させることはありません。
CW-#311516 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/17 19:27
そうなんですか〜。大阪に参加するんですがサインもらえるの厳しそうだし、あきらめるしかないかな〜
ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございました
CW-#311522 hakkaman 2004/07/17 19:41
>りかさん
CDはよく見てないんですが、DVDは渚園のだけでした。
他のDVDがあったら買ったのに・・・と思ったので。
CW-#311544 みみりん 2004/07/17 21:44
そうなんですかぁ。その様子じゃあVHSは無いみたいですね・・・。過去のB’zのアルバムでも買おうかな?報告ありがとうございました!
CW-#311547 りか 2004/07/17 22:14
ここまで便乗してもよろしいでしょうか?
渚園のDVDは一応、一番新しいので新譜扱いになるので対象外でしょうか??
CW-#311570 ゆに 2004/07/18 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved