こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん見ました。
NUMCW-#311511
NAMEヒロじじ
DATE2004/07/17 19:14
全然おもしろかったです。うたばん的に考えると、普通ですよ。むしろ、他の音楽番組では見られない一面を見れたような気がします。中継か?と思う部分は多々ありましたけど。

質問は何もやりませんでしたね。議論を呼ぶのも無理はないかなとも思います。でも、今回のうたばんはフリで、ひょっとしたらですけど、“ZONE”か“情熱大陸”で、特集やったりするかもと思ってます。偶然にも今年はソロ重点でやってますし、わざわざリハーサルスタジオにお邪魔してると考えると・・・ あくまで僕個人の考えですけどね。
葉浩志
もう、うたばん関連で新スレたてるの止めませんか・・・下にもあるのに。
CW-#311520 ・・・・・。 2004/07/17 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved