こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ公演・・・。
NUMCW-#311512
NAMEはなこ。
DATE2004/07/17 19:15
 こんばんは〜いまさらなんですが
この間先行落ちて一般にかけて電話しまくったところ!
大阪城ホール取れました!最後尾だったんですが・・・。
とにかくうれしかったですv
友人に話したら取れたなんて凄い!っていってました!
そうなんでしょうかね??すごくうれしいですv
さっそくこないだもWonderland初回限定購入してきましたv稲葉さんかっこいい〜v
今日もCDTVでられるみたいですねvビデオすたんばっときます!笑
うたばんみておもったんですが・・・。稲葉さんは卵かけすきなんですかねv自分は食べず嫌いなんですが
ちょっとたべてみようかな〜vとおもっちゃいましたv
 ではでは〜v
葉浩志
卵かけご飯、おいしいですよ?私はお醤油と味の素を入れて、混ぜて、ご飯にかけていただいております。実は、今朝うたばんのことを思い出して食べたところです(^^)私は納豆だけはダメなんですが、卵かけご飯は昔からすきですね〜。
あ、納豆と卵かけご飯ってなんとなく似てません?
CW-#311514 りか 2004/07/17 19:22
色合いがにてますかね笑’
納豆もだめですね〜でも今度思い切って卵かけたべてみようかとおもいます♪300円の卵じゃないですけどね笑’
CW-#311515 はなこ。 2004/07/17 19:25
こんばんわ!!私は「納豆&卵かけごはん」が大好きです!!ソロ公演、私は仙台のプレオーダーに応募しました…当たるといいなぁ〜
CW-#311518 マグマン 2004/07/17 19:37
私は昔から卵かけご飯をよく食べるのですが、といた卵をご飯にかけるのと、ご飯にくぼみを作ってそのなかに卵をそのままいれてかき混ぜるのでは、空気の入り具合で微妙に舌触りや味が変わって結構おいしいですよ。
CW-#311524 yas 2004/07/17 19:46
卵ご飯なかなかイケますよね♪私は納豆は食べられないんですが、似てますかねぇ??稲葉さんって納豆が苦手でしたよね。
ちなみに私は以前、稲葉さんが「もずく」が好きというのを聞いて食べず嫌いだったのを克服しましたよ〜。
CW-#311550 めのっち 2004/07/17 22:50
なんか、卵かけご飯に反応しちゃうんですが(笑)

私も昔から卵かけて食べるの好きなんです〜(^-^)
お醤油の代わりに、
「本つゆ」とかつゆの素系を使うとだしが効いてすごい美味しいんですよ〜!
私はこれを発見してから、更に好きになってしまいました(^-^;)
CW-#311577 みゆ菌 2004/07/18 01:43
玉子かけご飯、いいですね♪めんつゆ派の方も居てうれしいです。我が家だけではと思っておりました。
鳥インフルエンザの時から封印しておりましたが、
久々に熱々ご飯に玉子かけて食べたくなりました。
快楽の部屋的な会話になってすみませんm(_ _)m
ソロ公演、横アリ、武道館に参加します。
皆さんもそれぞれでライブ堪能しましょうね♪
CW-#311595 稲葉さん命の諒ママ 2004/07/18 08:29
みなさん色々な卵かけ情報ありがとうございます笑’
稲葉さんがもずくもすきだったとは・・・
でももずくもあんまりすきじゃないからなあ・・・
でも色々おしえてもらいましたしv
機会あれば是非是非たべたいです!
CW-#311597 はなこ。 2004/07/18 10:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved