こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】欲しいけど・・・・
NUMCW-#311525
NAMEうろこ姫
DATE2004/07/17 20:16
ライブ会場で、5000円以上、3000円以上購入した人に、
サインやポスターが先着でもらえるのは、
CDやDVD・ビデオのみですよね?
一応全部持っているので、サインやポスターが欲しいけれど、ライブのときに買うことはないだろうし・・
皆さんは持っていないものを買っているだけですか?
それとも、サイン・ポスターをゲットするために
持っていてもまた買っているのですか?
ライブに参加するだけでも、無収入の専業主婦には
金銭的につらいし、でもサイン欲しいですねえ。
それにしても毎会場、100枚は書く方も大変ですね。
葉浩志
同感ですよ!サインもそうですが、グッズもなかなかの出費で(T_T)そして我が家は、自分と息子の分2倍いになるんです・・・パンフとか二人で共有出来る物意外倍になるんですよ。ライブの費用は、息子は自分の貯金から出しますが、私の分や二人のグッズ代は家計のうちからと、数年前に仕事をしてた時の蓄えから補っています。でもその蓄えも悲鳴を上げている状態です(笑)グッズも我慢すれば良いのですが・・・その時々のライブの貴重な宝物の気がして買いたくなります。ただライブに行くとなるとチケの他に交通費がネックになります。いつまで行けるのか分かりませんが年に一度ぐらいはライブ行けると良いです(^0^)v
CW-#311643 稲葉さん命の諒ママ 2004/07/18 20:20
便乗させて下さい。

サインはCD等を¥5000以上購入した人に
先着で貰えるということですが、
さらに¥3000以上購入した場合、
ポスターも貰えるのでしょうか?
それとも、いくら購入しても貰えるのは
サインかポスターのどちらかのみなのでしょうか?
私はB'zのライブにもまだ行ったことがないので、
どのような感じなのか何方か教えて下さい。

>うろこ姫さん

これは人から聞いた話なのですが、
CDやDVD・ビデオを全部持っている方でも、
サイン・ポスターの為にすでに持っている物を
購入して、それを「保存版」としているそうです。

ライブグッズには沢山欲しい物があるし、
ガチャガチャもやってみたいし、
サインは欲しいけれど、DVDは渚園のみで、
過去のビデオも売っていないのですよね??
つらいです…!
CW-#311656 まゆ@N 2004/07/18 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved