こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#311528
NAME希流
DATE2004/07/17 20:28
検索したのですが、うまくHITしないので教えて下さい。
CDを買って中についているはがきを送るとB'zの情報の「VIP」が届きますよね?
それは今は一体NO.いくつまで、発行されていますか?
あとたまにVIPと一緒に「Rooms Return」というものも
ついてきたのですが、それもNO.いくつまで発行されているかわかる方いますか?御願いしますm(_)m
葉浩志
そうなんですか?!稲葉さんのソロシングル
にはいってるはがきでもだせば
何か届きますか??
CW-#311546 はなこ。 2004/07/17 22:11
私のところには、Vol.5まであります。
それと「SUMMER GREETING」、渚園特集(?)の
「special」がありました。

「Rooms Return」は、Vol.2まであります。

これが全部かどうか、定かではありませんが。。。
CW-#311548 みひ 2004/07/17 22:26
>みひさん。
そうですか。私の手元にあるのもその全てです。
お答え頂いてありがとうございました(^^)
「Rooms Return」ってNo.2までしか発行されてないのですね。次はもう出ないのでしょうか?

>はなこさん
今までが、そうなので、送ってくれると思います。
ただ、(製作中のためしばらく〜)と書かれているので、すぐは来ないとは思いますよ。
今までも忘れた頃に届いているので☆
CW-#311591 希流 2004/07/18 02:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved