こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響参加される方へ
NUMCW-#311559
NAMEmiyo
DATE2004/07/17 23:50
曲のネタバレしたくなかったら、会場で手渡されるパンフは見ないようにして下さい。
3ページ目に曲目全部書いてあります。
クラシックだから仕方ないんですけど…
開演前に見てたら感動減ったかもと思ったのでスレ立てさせていただきました。
葉浩志
どうしてもパンフレットとか見てしまう人なので。
このような意見、助かります!
今日参加します、参考になりました。
ありがとうございます。
CW-#311581 匿名 2004/07/18 01:46
お役に立てたようで幸いです。
もうすぐコンサート始まる時間ですね。
楽しいひと時を過ごされること祈っています。
CW-#311635 miyo 2004/07/18 17:35
どうでもよいことなのですが、18日の公演開始は14時だったのですよー。

ちなみに私は会場に入った時点でクラシックモードだったので、曲順がパンフに載っていても特に違和感もショックもありませんでした。(LIVE-GYMの時は知りたくない派ですが)
CW-#311654 かの 2004/07/18 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved