こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう・・・
NUMCW-#311560
NAMEsyouhei
DATE2004/07/18 00:09
今度93年の「LIVE RIPPER」のDVDを買おうと思うんですが、みなさんどう思いますか?
内容はどうでしたか?迫力はありましたか?
買ったほうがいいと思いますか?
どなたか教えてください〜^^
葉浩志
私も結構最近買いましたよ!稲葉さんがセクシーで凄くよかったですよ!でも最近は見てないな〜^^;また、しばらくしたら見ます
CW-#311562 金子 2004/07/18 00:12
悩むまでもなく、買いですよ!!

LIVE RIPPERは終盤・裸足の女神からの3曲がものすごくいいです!!聖地渚園でのLIVEということもありますが、こう夏の終わりを感じさせてくれる深みのある作品だと思います!!それにお二人も若いですし、ね。夏を感じさせる作品としてはコレが一番です!!

昨年の渚園公演で『RUN』のイントロが流れたとき感動して涙を流してしまいました。とにかく買いです!!
CW-#311608 としあき 2004/07/18 14:03
私もつい最近、買いました!!

「LIVE RIPPER」のお2人は若いですよね。
ホント稲葉さんはセクシーだし。
私は稲葉さんが登場するシーンでノックアウトされました。かっこよすぎです・・(笑)

CW-#311614 makko 2004/07/18 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved