こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV!!!
NUMCW-#311572
NAMEユイ
DATE2004/07/18 01:30
今日はCDTVですね!
番組が始まって稲葉さんの映像がちょっと流れるまですっかり忘れていたのでかなり焦りました(^^;)
もし忘れている方がいたら・・・と思い投稿しました!
葉浩志
で、そろそろ終わりますね
最初のあの笑顔と手つきはなんだったんでしょうか?
CW-#311573 匿名 2004/07/18 01:34
投稿した直後に始まったので無意味だったかな・・・
すみません;
白い衣装も似合いますねー^^
CW-#311574 ユイ 2004/07/18 01:35
あちゃ〜〜っ!!
先ほど帰ってきて
ユイさんの投稿を読んで急いでテレビをつけたら
「普通に笑ってる〜〜♪」と稲葉さんが歌っていました・・・

完全に見逃しました・・・
CW-#311575 inaya 2004/07/18 01:37
いや〜ホントにあせりましたっ
いつの間にか寝てしまって、おきたら1:20
でした・・・ちょっと泣きそうになりましたが
間に合ってよかったです。
CW-#311576 shiki 2004/07/18 01:38
匿名さん
私も気になりました!
何か指差してる感じがしたのですが・・・

「Wonderland」何度聞いても良いです♪
CW-#311578 おっとっと 2004/07/18 01:45
うんうん、匿名さんがおっしゃるように最初の笑顔とカメラへの指差ししている様子、すっごく楽しそうです。
何を笑っていたんでしょうね〜、気になりますよね〜
CW-#311579 3939 2004/07/18 01:45
今回も素敵でしたね〜(^^)
白が似合いすぎ!!
最初の笑顔に倒れそうになりました。
今回はどの番組でも笑顔が多くて幸せです♪
CW-#311580 ゆりたぬ 2004/07/18 01:46
うわー見逃したーーー
見たかったです・・・
CW-#311582 けいこ 2004/07/18 01:47
>匿名さん

>最初のあの笑顔と手つきはなんだったんでしょうか?

私もすごく気になりました!!
カメラマンとしゃべってたのかな??
名に話してたんだろ??
あぁ知りたい!!

歌の方は、喉の調子がスゴク良くてサイコ〜でしたwww
あと、やっぱり稲葉さんは白い衣装が似合いますよねvvv
改めてホレちゃいました♪
CW-#311584 つんか 2004/07/18 01:57
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

逃した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ライブ会場の座席に関する投稿は禁止→参考
管理人さん素晴らしいですね。感動しました
CW-#311596 GO!◆Tx115mSE 2004/07/18 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved