こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響・・・。
NUMCW-#311616
NAME稲松
DATE2004/07/18 15:21
どうしても諦めきれず、当日券狙いでサントリーホールまで行ってきました。1時から発売でしたが着いたのは11時・・・。私は7番目でした。しばらく座っていると係の方(?)が来て、「4枚しかないので・・・。」と言われてしまいました。ショックでしたが、そこに居座るのも迷惑だと思い、その場を去りました。それで、会場近くでチケットを定価で譲ってくれる方をずっと探していたんです。でも見つからなくて、しばらくしてまた当日券売場の方に行くと列ができていて、並んでいた方に聞くと、キャンセル分待ちで並んでいるって言うんです。4枚しかないと言われたからその場を離れたのに・・・。一応並びましたが、無理でした。私が最初に並んだとき、私の後ろに並んだ人は取れていて、すっごく悲しかったです。悔しすぎる・・・。
葉浩志
私も同じです。会場までの往復時間だけで3時間以上かかかっているので係員の人にはしっかりしてほしかったです。こういう時は悔やんでも悔やみきれないですね(TT)。
20日は平日なので時間的に並べるかわからないし当日券も出るか分からないしで、本当に悲しかったです。
こういう会場の係員の人には、本当にしっかりしてほしいです。。痛感しました。。。
CW-#311618 mari1998 2004/07/18 15:41
稲松さんのおっしゃっている都響の当日券の4枚は確実に出ている枚数なんです。
で、キャンセル待ちって言うのは都響は招待券を出していてその招待者が開演ぎりぎりまで来なかったらキャンセル扱いになるので関係者も本当に時間ギリギリまで分からないみたいです。
でも、キャンセルが出るかもしれないんでって事を一言でも言っていただければ良かったですよね。
CW-#311629 390 2004/07/18 16:51
390さん>キャンセル分っていうのはそういうものなんですか・・・。悔しいけれど仕方ないですね。ありがとうございます。火曜日学校から直で並びたいと思います!!
CW-#311631 稲松 2004/07/18 16:57
聞くところによると、もう開演してるんじゃないの?というようなギリギリの時間になってS席3枚のキャンセル分が売られていたようです・・・。
CW-#311646 G.K.R 2004/07/18 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved