こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zはいつから・・・なんですか?
NUMCW-#311640
NAME匿名希望
DATE2004/07/18 19:52
B'zは現在CDセールス歴代一位ですが、いつから一位になったのですか?
また、それまでの一位って誰だったんですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
太陽のKomachi Angelからですよ
CW-#311641 JA 2004/07/18 20:09
>JAさん
それは週間のランキングでは。

詳しいことは分からないんですが、一位になったのはベスト発売以降だと思います。
CW-#311642 harp◆DlijfZVk 2004/07/18 20:12
シングルだけだったら、1995年6月12日。
「ねがい」の1週目です。
五木ひろしさんを抜いて歴代1位になりました。
CW-#311649 kg 2004/07/18 22:10
CDセールスといっても色々な記録がありますからねえ。
通算売上とか初動売上とか連続記録とか1位獲得数とか・・それにシングルとアルバムがあるし。
どの記録に関して知りたいのかが分からないと答えようがないですね・・・
CW-#311658 ずんのやす 2004/07/18 23:29
すみませんでしたm(_ _)m
シングルとアルバムの通算売上合計が、歴代トップになったのはいつですか?また、それまで誰が一位だったんですか?
CW-#311671 匿名希望 2004/07/19 00:56
現在の二位がユーミンですので、たぶんユーミンが一位だったんじゃないでしょうか。
CW-#311696 ぴーたん 2004/07/19 13:32
ん?おそらくこちらの方は、日本じゃなくて世界でと
言う事で質問されているのでは?
CW-#312006 札幌ドーム 2004/07/23 13:39
ナンで世界でB'zが売り上げ一位になれるんだよw
CW-#312270 いけ 2004/07/24 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved