こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIネタ…
NUMCW-#311650
NAMEしたかし
DATE2004/07/18 22:32
つまらない話で恐縮なのですが、BANZAIの1番のサビ前にCDだと、ほんの微かなので気づかなかったのですが、稲葉さんの「Uh」って声入ってるんですね。
昨日、ヘッドフォンで聞いていて初めて気づきました。
ヘッドフォンで聞くと色々な発見があって楽しいですね。
他にも、そんな小さな発見とかありますか??
葉浩志
TOKYO DEVIL の「誰かがまたぶつかってった」
夢のような日々の最初でMayを歌ってる松本さん(?)
さま弾の静かになるところの「飛びだしゃいい」
UBUの本当に始まる前の小さなギター、、結構ありますね〜。そんな細かいところを探すのも好きです。
CW-#311652 わらび 2004/07/18 22:48
>わらびさん

夢のような日々が出たときにはまだMayは出てませんが^^;
CW-#311673 檸檬 2004/07/19 01:29
>わらびさん

私もその話聞いたことあるんですけど、開始何秒あたりで歌ってるかわかりますか?
CW-#311682 優 2004/07/19 09:56
イントロ16秒付近ですよ。かなり微妙なのでMayのようなものと言う方が適切かもしれません。
CW-#311687 わらび 2004/07/19 10:21
>わらびさん

じゃあ聞いてみますね!o(^^)o
CW-#311690 檸檬 2004/07/19 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved