こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャ
NUMCW-#311651
NAME
DATE2004/07/18 22:43
稲葉さんのソロのグッズにガチャガチャがありますが、あれは一人何回(一回並んだときに)までとか決まっているのでしょうか?
すごく並ぶと思うんですけど、それによって大分違いますよね?
葉浩志
長野では何回までとは決まってませんでした。
私の少し前の人はやりながらスーパーの袋に入れてましたけど30個くらいありました。ちょっとやりすぎじゃ・・・と思いましたけど。
すごい列が出来てたからもしかしたらこれからは一人何回までとかなっちゃうかもしれませんね。
CW-#311653 せつぶん 2004/07/18 22:56
ちなみにガチャガチャは1回、いくらするんですか?
ガチャガチャの台数は何台あるんですか?
CW-#311668 チョッパー 2004/07/19 00:37
1回500円です。(確か。。。)
100円玉ONLYみたいです。
500円玉は仕えないみたいですので気をつけて下さいね!
CW-#311670 Lei 2004/07/19 00:52
ひとつアドバイスを…。

2回以上やる場合は、台を変えたほうがいいですよ。

僕は、3回連続で同じ台でやってしまって、
3つとも同じものが出てしまいました…。
CW-#311672 びぃ 2004/07/19 01:22
横アリはどこに設置するのか予想がつかないんですけど(^^;)
長野での列を見る限り、会場の外でも中でも狭いような気がしますし。
やっぱり回数制限ができちゃうのかな・・?。

関係ないですが、サイトに載っていない稲イラストのミニタオルが出たのですが・・
これってシークレット品なのかしら?(゜_。)?(。_゜)?
CW-#311693 かのん 2004/07/19 12:33
>かのんさん
そのタオルって、白色にある方の顔が書いてあったものでした?そうでしたら、きっとシークレット品かと思います。
>せつぶんさん
30個もしてる方って、白いリュックで髪がミディアムでストレートの子ですか?私もその子を見たような気がするのですが^^;
次回のライヴからガチャガチャの機械はくっつけないで離してあるといいと思います。
CW-#311706 alas 2004/07/19 14:18
ライブ会場でのグッズネタになりますから板違いじゃないでしょうか。
ライブレポのほうでお願いします。
CW-#311717 ULTRAのイトコ 2004/07/19 16:08
板違いでしたか?
私もライブの話をここでしても良いのか少し迷ったのですが、セットリストや演出を聞くわけではないからネタバレではないしライブレポ板に行ったらセットリストが見えてしまう…と思ったのでここに書きました。
すみません気をつけますm(_ _)m
CW-#311724 緑 2004/07/19 18:22
ガチャガチャってなんですか!?
稲葉さんのライブグッズにそんなものありましたっけ??
CW-#311732 由嘉 2004/07/19 20:27
今、オフィシャルで見てきました!(><)
いつの間にアップされてたんだろう。。気付きませんでした、すいません。
CW-#311733 由嘉 2004/07/19 20:34
遅くなりましたが、レスをくださった皆様ありがとうございました!
やっぱり大分並ぶようなのでけっこう早めに行くことにします!
とても参考になりました!どうもありがとうございました!!
CW-#311784 緑 2004/07/20 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved