こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハッキリさせたいよ〜。
NUMCW-#311708
NAMEkenken
DATE2004/07/19 14:54
TVアニメの『NARUTO』ってあるじゃないですか?そのオープニング曲 FLOWの『GO!!!』なんですけど作詞、作曲のところが KoshiとTakに見えたのですが気のせいでしょうか?早さに追いつけず先週、今週と見たのですが自分なりに未確認中!ハッキリさせたいのでどなたか教えてください。なんか今更??って疑問かも。
葉浩志
確かに見間違えやすいかも(笑)しかもパット見じゃあ(笑)今調べてみたら、「作詞・KOHSHI、作曲・TAKE」ってっ方みたいです。FLOWの曲はほとんどこのお二人が作っているようですね。名前似ててびっくりですね。
CW-#311709 まさき 2004/07/19 15:14
前私がそういう出題出しましたよね
CW-#311710 GO!◆Tx115mSE 2004/07/19 15:20
まさき様>
早々のお答えありがとうございます。やっぱり違ったんですね。

GO!◆Tx115mSE 様>
申し訳ございません。私最近この掲示板見出しはじめまして以前の掲示内容見ていませんでした。ご自分と同じ内容で出ていると不愉快ですよね。お許しくださいませ。

CW-#311711 kenken 2004/07/19 15:34
kenkenさん
もし怒ってるように感じられたら申し訳ないです。
けっこう前に書き込んだものなので過去ログに行ってますし、目に通るわけありませんよね。
それに不愉快じゃないですよ。

っていうか・・・
実は自分が前書き込んだのはkenkenさんと違う内容でした・・・
「前私がそういう出題出しましたよね」
の「そういう」と「その」の違いなんて気づきませんよね・・すみません。

前出したのは、
━━━━━━━━━━━━
オリコンのサイトのFLOWの曲が
作詞・KOHSHI
作曲・TAKE
になってました。〜ですね!
━━━━━━━━━━━━
みたいな話題でした。
こちらこそ許してくださいみたいですね

CW-#311722 GO!◆Tx115mSE 2004/07/19 17:45
かなり遅れましたが、、
>GO!◆Tx115mSE様
怒ってはいませんので、、有り難うございます。それと、この後に投稿されていた『裸足の女神』様他多数の方々にかえって申し訳なく、、これからみんな楽しく投稿いたしましょう。
CW-#311767 kenken 2004/07/20 08:45
GO!◆Tx115mSE様>ごめんなさい。お許しくださいませ。
kenken様>
私熱くなりすぎました。有り難うございました。
これからも、楽しく投稿に参加したいと思います。
CW-#311768 裸足の女神 2004/07/20 08:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved