こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仕事にならない!!
NUMCW-#311729
NAMEKURO
DATE2004/07/19 19:42
私は、この春から高校生になったのでコンビニ(サ●クス)でバイトを始めたんです。
お昼前になると、いつも何かしらの曲がかかるんですけど、なんと!!今日『ROCK man』が流れたんです☆★
シングルのA面の曲しか聴いたことがなかったんで、衝撃でした。
しかも、お店に居たお客さんの1人がイントロを聴くなり「あっ!B'zや!!」なんて嬉しいこと言ってくれたり。
バイトをしていて良かったと思う1日でした♪♪

もしかしたら、ここに来てる方で聴いた方も居るかもしれませんね(*^□^*)
葉浩志
ウーン、わかります。街で、思いがけず耳にするととても嬉しいものですよね。おまけに、ほかでも反応があったりすると、にんまりしてしまいます。私もできる限り、有線にリクエストしたりしてます。
CW-#311734 鈷ア 2004/07/19 20:50
意外なところでB'zの曲がかかると嬉しいですね〜

ROCK manは最高に好きです!
カッコよすぎます。
初めて聞いた時は、KUROさんと同じくかなり衝撃受けましたよ〜

バイト、頑張ってくださいね。
CW-#311754 マーズ 2004/07/19 23:55
俺の良く行くスリー○フで、ある日「孤独のRUNAWAY(MIXTUREバージョン)」がかかっていました♪で、その2日後くらいに行ったら「Hi」がかかっていました。バイトか店長がファンですよね絶対w
CW-#311756 キャメロット 2004/07/19 23:58
僕も以前中華料理屋でバイトしてた時「さまよえる〜」が流れました。あん時はノリノリでラーメンの麺を茹でたりしてましたね。あと去年の渚園の時バイトだったんですけどその日に渚園帰りらしき人が店にきました。服はツアーのTシャツでびしょ濡れだったし、会話の内容も「すごかったね」とかいろいろでした。その時ちょうど忙しかったのでその人たちと話したくても出来ませんでした。あん時ヒマだったらな〜 マジ心残りです!!
CW-#311765 たく 2004/07/20 08:35
携帯の機種変更に行ったらそこのショップのCDラジカセから稲葉さんの今回のソロシングルが聞こえてきて、同じ曲をウォークマンで聞いていたのですが思わず外しちゃいました(^^)
ショップの人でファンがいるんだな〜どの人だろうと嬉しく思いながら対応してもらってました。
CW-#311777 えび 2004/07/20 12:35
私も確か昨日、お昼頃am/p●で耳にしましたよ!
え、なんで?と驚きながらも(*^o^)ニヤけてしまいました
家に帰ればCDも持っているのについウロウロ(^^ゞ
思わぬ所で曲を聞けると嬉しいですよね☆

バイトがんばってください(^_^)/~
CW-#311902 とろろ 2004/07/22 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved