こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラボー!
NUMCW-#311760
NAMETAKu
DATE2004/07/20 00:55
指揮者飯森さんのHP管理人さんが、そのHPで
20日は最後に「ブラボー!」と声をかけてください
と書いてありました!
明日行かれる方是非最後に松本さん飯森さん、
都響の方々に「ブラボー!」と言ってあげてください!
あー俺も言いたかった・・・そんな言っていい言葉
があったなんて(泣)勉強不足でした・・・
葉浩志
最後の「ブラボー!」はどうやら
ヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんのご
主人からのコールだったようですね。
飯森さんのHP管理人さまがBBSで言ってました。
私は今日はまだ相手の都合次第で行けるかどうか
判りませんが、行けたら最後に「ブラボー!」と
叫んで来ようと思ってます。
CW-#311771 Ayaya 2004/07/20 10:39
クラシックのコンサートには何度か行きましたが、凄い盛り上がりだったユンディリの時の事を少し。
ジャニーズと勘違いしているような親子連れが居ました。
さすがにクラシックでは浮いていたのですが、
最後にはその親子が目立たなくなるくらい、全員総立ちで割れんばかりの拍手と「ブラボー」の声。
あんなに凄い場面は初めて見ました。
ドレスの女性も皆さん立ち上がって、とても楽しそうに声援を送っていらっしゃいました。
大切なのは?品”であって、最後まで黙って聴いていなければならないということはありません。
感動したら素直に奏者にその事を伝えてあげてください。
最後にブラボーと声を出して伝えるというのはとても素敵な事だと思いますよ。
参加される方は存分に楽しんできて下さいね(^-^)

私は参加する事ができないので、TV放送を楽しみに待っています。
CW-#311773 うに 2004/07/20 11:37
今日の都響参加します!!
もう今からうずうずドキドキですよ。
4時半からの授業にちょっと出てから向かう予定なのですが、
もうじっとしてられなくて今すぐ会場に向かっちゃいたい気分です(笑)
とにかく評判がかなりいいみたいなので、じっくり楽しんでこようとおもいます!!
これから行くみなさん、楽しみましょうね☆
CW-#311783 ばにばに 2004/07/20 16:15
↑つけたし。
そうそう、そもそも「ブラボー!」という言葉に興奮していたのにその記述を忘れてました(汗)

CW-#311785 ばにばに 2004/07/20 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved