こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニタイムテーブル
NUMCW-#311763
NAMEのー
DATE2004/07/20 05:52
発表になりましたね!
稲葉さんの後から、アーティストがすげー(笑)
ってか、ここで大問題TMGとGREENDAYが
1日目のトリで時間がかぶっている〜
ホントきついっす・・・どっちみようかな(^^;;
葉浩志
私はずっとマリンステージにいることになりそうです。TMGは今回はあきらめることにしました。逆にこういう時でないとGREENDAYは見られないかなと・・。
TMGは武道館を楽しみにして待つことにします。

あとこのサマソニのスレに便乗してしまうのですが、チケットのアリーナレベルのところが「L」「R」となってますがスタンドにいる場合はどちらのブロックの指定のチケットでも問題ないのですよね?
CW-#311775 ハム 2004/07/20 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved