こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場周辺マナー
NUMCW-#311772
NAMECHOKO
DATE2004/07/20 11:24
私はあるコンサート会場の周辺に住んでいるんですが、最近いろんなコンサートがその会場でもやっています。そこで気になっているのがコンサート終了後に会場周辺はジュースの缶やペットボトル・お菓子の袋などとてもたくさん落ちています。コンサートに来て楽しむのはとてもいいことだと思いますがあんなにゴミが落ちているとファンのレベルというか『あーこのアーティストのファンはマナーが悪いなー』と思ってしまいます。私も今回コンサートに参加します。会場の外でのマナーもちゃんとしたいと思います。B'Z・TMG・稲葉さんのコンサートに行くファンのみんながマナーよく参加できたらきっと周辺地域の人もいやな気持ちにならないと思います。長くなってしまいましたが、B'zファンみなさん今年も楽しみましょう♪♪
葉浩志
まったく同意見です。
なんで、道端にごみを捨てられるんですかね?
その神経を疑います。
CW-#311778 pumper 2004/07/20 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved