こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キョードー北陸
NUMCW-#311786
NAMEあき
DATE2004/07/20 18:07
新潟チケットをキョードー北陸で取ったのですが、
公演1週間前になってるのにまだ届きません。
電話で問い合わせしてみようと電話をかけ続けてるの
ですが、呼び出すだけでどなたも出ません。
これって豪雨と関係あるのでしょうか?
それともキョードー北陸で新潟チケット取った方、
もう届いてますか??
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311795 shiki 2004/07/20 19:56
私もまだですよ。ちょっと不安ですよね(^^;
豪雨は全く関係ないかと。
CW-#311796 shiki 2004/07/20 19:57
私も、キョ−ドー北陸で、チケットを先行予約しました。本日(20日)問い合わせたところ明日、明後日に最終便の分が、届くそうです。もう少しの辛抱ですね!
CW-#311801 saori5082 2004/07/20 20:34
>saoriさん
そうなんですか!!安心したぁ〜キャンセル待ちで取ったんですけど、こないから私も心配してたんです(^^;)
CW-#311805 かな 2004/07/20 21:09
私も心配で今日でんわしてみました。
明日でチケットの発送が終わるので
あさってには着くそうですよ♪
それにしても今回は遅すぎませんか?w
じらされちゃって〜〜
ドキドキしちゃったしー・・チケット届くと思うと
それもまたドキドキww
幸せなひとときっつーやつですかね?w
CW-#311819 なばnaba 2004/07/20 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved