こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケートを…
NUMCW-#311792
NAMEレッドマン
DATE2004/07/20 19:44
皆さんはB'zの曲の中でシャウトが目立つ曲として何を挙げられますか?
ちなみに僕はGIMME YOUR LOVEなんかそうではないかと思います。
葉浩志
ギリギリ〜、OUT OF〜、JAP THE〜などです。
GIMME YOUR LOVEってそんなにシャウトありましたっけ
CW-#311797 GO!◆Tx115mSE 2004/07/20 19:59
spirit looseじゃないですかね(笑)
CW-#311798 のー 2004/07/20 20:02
Don't Leave meかな。BUZZのイメージで。
CW-#311807 ととろのおなか 2004/07/20 21:20
出てないのでは、快楽の部屋とか〜
CW-#311809 MW 2004/07/20 21:32
ちょっと訂正
GIMME〜はLIVE Ver.での話ですね
CW-#311811 レッドマン 2004/07/20 22:29
>GO!さん
そうですね、やっぱギリギリは順当ってとこですね。
JAPとはいいとこつきますね〜

>のーさん
spirit loose、確かにそうですね(笑)

>ととろのおなかさん
確かにBUZZでのDon't Leave Meは凄いですね!

>MWさん
快楽の部屋とはまた意外ですね〜。今度聞いときます!
CW-#311815 レッドマン 2004/07/20 22:47
傷心。これが一番好き。
生で聞きたいな・・・。

CW-#311824 すなふきん 2004/07/20 23:15
Real Thing Sakesという高音シャウト!
F・E・A・Rにアカツキにオノレ(ソロだけど)
シングルではCallingはどうでしょうか
CW-#311830 TAKu 2004/07/21 00:28
快楽の部屋はJAP〜のライブのやつです!
あとはみなさんがだしてるやつですね。アラクレやBIG MACHINEのような太いシャウトも個人的には好きですが。
CW-#311835 MW 2004/07/21 01:18
 やっぱりシャウトはハードロックな曲が中心になるんですね〜
 ちなみに昨日カラオケに行ってBLOWIN'のLIVE Ver.で二番の出だしの"り返しなんかぜんぜんない暮らしをしてるはずだぜ ハニー"の太いシャウトに挑戦しましたが、見事に撃沈して笑われまくりました。(笑)僕は超高音シャウトなら大得意なんですが、地声というか低音でのシャウトはどうも苦手です。なんかコツみたいなのありますかね?
CW-#311867 レッドマン 2004/07/21 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved